◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった2次会♪

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、土曜の晩。
無事にお友達の結婚式2次会が行われました〜


お洋服は、先日書いたように・・パープルのワンピで・・(^−^)
そして、厚手のタイツに・・ブーツを履いていきましたっ


会場は栄にある、アジアン風の居酒屋さん。
初めて行ったんですが、感じよいお店でしたよ〜(^−^)


新婦友人を含む6人組のうち、都合でこられなかった1人を除きまして
久しぶりに5人が揃いましたよ〜

4年前の別のお友達の結婚式以来揃った私たち(笑)

新婦友人を除く4人。
話に花が咲きすぎて・・大変なことになってましたよ〜(^−^;)
途中、ゲーム大会中も話が盛り上がっていて、
景品が当たってたというのに、お互いまったく気付かないほど(笑)

・・ワタシが当たった景品は、ラーメンどんぶりとレンゲセットでした。。
Wiiがよかったなぁ(笑)



2次会は、新郎の会社同僚・友人が多数を占めていまして
とっても盛り上がってましたよ(^−^)

お料理も結構おいしくて
サラダもエビ料理もお肉も・・そして、ケーキも〜(^ΨΨ^)

車で行っちゃってたので、お酒は飲んでませんが・・
お酒のメニューも随分豊富で、惜しいことをした!って思っちゃいましたよ(笑)


途中、カメラが回ってきて・・
各自お祝いメッセージを述べました。

入り口で取ってもらったチェキでのポラ写真にもメッセージを書いて・・
アルバムに全員分収めました。

マイクが回ってきたので・・
新郎新婦2人にお祝いメッセージも述べました。
もちろん、カミましたけどね(笑)


なんだか楽しい時間を過ごせたな〜(^−^)


何よりも、新婦友人の幸せそうな顔がたくさん見られたことが
嬉しかったです

なかなか家が近いわけじゃないので、ゆっくり会える機会がないのだけど
これからもたくさん、仲良しでいたいと思ってます。



そして。


4年ぶりに再会できた、6人組のうちの3人。

2次会終了後、まだ話足らなかったので(?)
場所をスタバに変えて、お茶しながら2時間しゃべりまくってきました(笑)

仕事決まらないワタシ。
いっぱい励ましてもらっちゃいました。。。

なかなかおめでたい話を持ってこないワタシ。
これまたたくさん励ましてもらっちゃいました。。。(^−^;)


いっぱい心配ばっかりかけてごめんなさいm(__)m


新しい連絡先も交換できましたので、これからもガンガン遊びにいきたいと
思います〜(^−^)b

もちろん、今回こられなかったもう1人のお友達も・・ね(^−^)v


みんな〜これからも仲良くしようね〜〜

・・こんなワタシだけど、これまでどーり・・温かく見守っててね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式っていうのは本当に周りまでも幸せにしてくれますよね。楽しそうで良いな~♪
シンプルなワンピもなかなか可愛いじゃないですか?!
思わずこのメタボなお腹をどうにかしたくなりました。。。代謝ゼロの身体を今年こそは変化させたいです。

お友達は大切にいつまでも仲良くね〜〜。
みやび
2010/01/12 16:22
こんばんは〜☆

とても素敵なパーティーになりましたね!!
昔の友達との再会っていいですよね♪
楽しそうで本当、羨ましいです!!

私の周りは何故かそういう人(結婚)があまりいなくて…適齢期(過ぎた!?)のにおかしいな〜。って私もだけど…

今年はAQUAさんの嬉しい報告を1つ、2つ…と楽しみにしていますよ私も頑張ります!!

ゆーせん
2010/01/12 21:41
☆みやびさんへ☆

本当に幸せそうな姿を見ると、やっぱり多少は
うらやましくもなっちゃいますね(笑)
こうやって友達も自然と集まるので
楽しい時間を過ごせてよかったですよ〜(^^)

AQUA
2010/01/13 16:18
☆ゆーせんさんへ☆

ワタシの周りって、意外と早すぎ〜な友達が
多かったので。。
みんなようやく最近、遊べるようになってきた感じです(^^)
(もう小学校へあがったりしてるのね)

たぶん?ワタシも適齢期ぐらいなんでしょうけど
無理せず普段のワタシらしくいようと思います(笑)

ゆーせんさんも何か嬉しい〜報告があったら
いつでも教えてくださいね(^^)
分かち合いましょうよ(笑)
AQUA
2010/01/13 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった2次会♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる