◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト生活、いったん終了〜

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でようやく、短期のアルバイトが終わりました〜〜


2ヶ月とちょっと・・ギフトシーズンがやっと終わったという感じで
ようやくホッと。。心から落ち着けるような気がします(^−^)


年末前から移ったお店では、本当にいろいろと大変で・・・

毎日どーなることやら・・と心配ばっかりしていたのだけど、
最終日の今日、シフトを遅番から早番に代えて、がっつり朝から
売りつくすことを目指して。。。

ひらすら頑張りましたよ(^−^;)


夏場、別のバイト先でも最終日ってば・・1人大声を張り上げて
お客さんの誘導をしてきたりしてたんですが・・・。
今日もそれに近いものがありました(笑)


ただ、今日は課長サマがいたので・・・それに、ようやく店長サマも
出動してくれておりましたので・・・。。

3人で呼び込んで誘導することに成功


本当は今日、タイムセール なるものを計画していまして。
特売日な今日の午前中、30分間の限定で・・ということで
全品安くして少しでも売りつくそうと目論んでいたのです。。。(^−^;)
 (だから・・ワタシも早番へシフトしたのよね〜)


でも。

肝心な開始予定時間。
店内放送を入れてもらうはずが、肝心なお姉さまがたが大忙し状態

とても放送を入れられる状況でなかったので・・
代わりに課長サマが飛んでいきました。

で。


「ただいまより、全品30%OFFにいたしま〜す!!」


正しくは、“全品50%OFF”の予定だったのだけど・・・(=_=;)
見事に間違った放送をしちゃってました(苦笑)


呼び込み応援に飛んできてくれていた店長サマも「え?」と驚き顔(笑)
でも、まぁお客さんたちも増えてきて、行列もできてたので・・・

申し訳ないのですが、課長サマ指示ということで・・
そのまま30%OFFでの決行となってしまいました〜〜。。。


おかげさまで(?)

少し。。気持ち・・少しだけ。。 荒利確保!?(苦笑)




16時半。 帰る時間ごろには随分と在庫も減りまして、
なんとか見通しもたってきた(ような気がします)

その後、今度こそ無事にタイムセールが行われたかは不明ですが・・
たぶん大丈夫だったんではないかな〜(^▽^;)


こんなゆる〜い感じで、臨時のギフトバイトが終了しましたm(__)m



次の呼び出しが月末ごろと聞かされていたのですが・・・
どうやら月度をまたぐ〜とか何だかんだ〜とウダウダ揉めていまして・・・
 (相変わらずめんどくさいやり取りです。。。)

なんだか来月10日過ぎまで召集が延びそう??


ということは?


1ヶ月、無職決定っ!!


なので。

じーっと召集を待つのはもちろんイヤですので。
というか、できたらもう行きたくないので(切実。。)

この1ヶ月はきっちり職探しをしようと思います
さしあたって、先日1つ応募してた書類選考が通ったので・・
来週、面接行って来ます。


めざせ! バイト回避っ!! ←結構本気(笑)


明日からまたしばらくは、ネットとハロワの掛け持ちかな(^−^;)
がんばるぞ〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト生活、いったん終了〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる