◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの整理

<<   作成日時 : 2010/02/03 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


叔父(母の義兄)の葬儀が2日、無事に終わりました。

夏に亡くなった叔母(母の姉)の時ほどではないですが、
それでもいろいろと考えてしまいますね。

とても辛くて悲しくて…
寂しいですが、そんなこと言ってたら
叔父さんも困っちゃうよね(苦笑)


帰宅後、ホッとしたところで…
今度は我が家で大騒動が起こりました。。


詳しくはまた、気持ちが整理できたら書きますが、
いつ頃、ちゃんと整理できるかはわかりません。


というか… 整理できる自信もありません。


基本、ポジティブなワタシですけど…
今回ばかりはムリです。


だけど、なんとかしないといけません。


いろんな気持ちが複雑に絡み合ってます。

これまでもいろいろあったけれど、
今日ほど気持ちが整理できないことはなかったよなぁ。


だから。

言葉じゃなくて涙しか出てきません。

みんなの前で、年甲斐もなく泣きました。

この時間になっても誰にも知られないように
ひっそり部屋で号泣です。


家族。

私にはとっても大切な存在です。

だから、長女として…

・・・(;_;)



明日はバイトに行かなくちゃいけませんが、
正直… 仕事できる状況な気分じゃないです。

でも、仕事は仕事。

ちゃんと全うしなくちゃだめだよね。うん。



とりあえず… がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの整理 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる