◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたいよ。

<<   作成日時 : 2010/02/06 02:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより更新。


火曜日以来、めっきりテンション上がらずでして、
相変わらず何の気持ちの整理もできてません。


毎日、バイト行きながら淡々と日にちだけが
過ぎてるようなかんじ。

周りにも知られないように…
一応、必死でいつも通りを装ってます。。。


今日。


朝、バイト先へ行くと…聞き慣れた声が!

仲良しの懐かしい人です(笑)


いつもみたく軽〜いかんじでご挨拶をしまして、
少々立ち話。
もちろん、普段通り笑いあり…漫才あり…な感じ(笑)

でも。

「お前、なんかあっただろう?えらい疲れて見えるぞ?」

さすが付き合い長いだけありますねf^△^;
バレバレ(苦笑)


なので。


今日昼休憩へ一緒に行った時に、急遽いつもの
人生相談が始まりました。

まだ気持ちの整理がついてないわけなので、
ただ…淡々と流れを話すに留まりましたけどね。。

でも、いろいろ話してて…
やっと誰かに聞いてもらえて…

少しホッとしたというか、楽になったというか?
背中も押してもらえたというか?

とりあえず私も救われた気分です。



仲良しの社員サマは、まず絶句…。。。

「なんと言ってやったらいいかわからんけど…」

何も言わず一生懸命話、聞いててくれました。
まぁ、元々事情とかも知ってるから余計な説明も
いらないですしね。


でも、何かあったら何でも言えよって
いつものように言ってくれました。

すごく嬉しかった。
本当にありがたかった。

誰にもまだ、相談することすらできてなくて、
ようやく信頼できる人に話せたことがよかった。

いつもこうやって甘えてばっかで申し訳ないんですが…
今日来てくれて、本当に私、助かった気がします。

泣きそうなのをこらえて、また仕事に戻りました。



その後は少し気持ちも軽くなって…(^ワ^)

ようやく他の周りの人たちともお話したりしながら
お仕事して、いつもの自分でいられた気がします。


明日は久しぶりのお休み。

ちょっと気分転換にお買い物にでも行こうかな。
雪、積もらないといいけど…(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたいよ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる