◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチして気晴らし。

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりPC立ち上げました。。。


今日は名古屋にて・・友達と3人でランチ

イタリアン食べるのは久しぶり〜だったんですが、
久しぶりに食べると・・意外とおいしく感じるものですね(^−^;)

とはいえ・・・

トマトがキライなワタシは。。。
和風モノとかクリーム系のものと・・サラダばっかり食べてましたけどね(苦笑)

やはり好んでは行こうとは思わないのがイタリアンなのですよね。。。


3人で去年4月のときの友達の結婚式の話で盛り上がりまして
 (実にそれ以来の再会だったわけです)いまさらながら・・当時のいろんなエピソードを聞いて驚いてました(笑)

集合写真を撮ったとき、あまりに人数が多すぎてひな壇に乗り切れない事態が
発生していたことをうっすら思い出す・・・
確かにあの時は・・すし詰め状態みたく・・大変だったよなぁ・・

ま、でも今となっては笑い話ですけどね(笑)


70分制だったのですが、平日ということもありまして特に追い出されることもなく。
軽く90分以上居座ってた3人なのでございましたm(__)m



その後。

名古屋在住の友人と別れまして、もう1人の親友と久しぶりにお茶タイム

年末の温泉旅行以来の再会でしたので、話すこともたまっていて。
もちろん、今回の厄介ごともしっかり話してきました。


先週と比べりゃ、まだワタシも淡々とではありますが話すことができていて
少しは気持ちも落ち着いてきてるみたいでした。

いろいろ状況を話してみると?


彼女、絶句。。。


けど、あれこれ元気づけてくれてるのがすごく伝わってきて、
とっても申し訳ない反面、嬉しかったです。

あれこれいろんなことを話して聞いてもらってて、これからどうしたらいいのか
考えても考え付かない今のワタシですが・・・

こうやって近くで支えてくれる友達がいるって思うだけで
充分元気が出てきますよね(^−^)


なるようにしかならないんだもの。


ほんと、この一言に尽きるような気がします。

もともと、ワタシも彼女もそれでこれまで頑張ってきたようなものだし?(笑)
これまでもそうだったんだから、これからもそうじゃないかって。

そう思ったら、考えて凹んでても仕方ないってバカらしくなってきました。


ウダウダ考えるのは辞めようと思います。
どう考えてもワタシらしくないですもん。


どのような流れになるのかわかりませんが、それがきっとワタシの試練
きっと、運命なんですよね。

流されるのも、それを乗り越えるのも試練でもあり運命でもある・・


だいぶ心の覚悟もできてきました。
もう、こうなったらなんでもこい!ってかんじです。。。

絶対乗り切ってみせます。

たとえ、何年かかってでも。。。



気乗りはしてなかったけど、今日ランチ行ってきてよかったです(^−^)
いい気晴らし、できました。

そして、道しるべも見つかったような気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチして気晴らし。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる