◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会で気晴らし。

<<   作成日時 : 2010/02/11 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・最近、『気晴らし』シリーズが続いてますよね


昨晩、冬のバイト先のKお姉さまから飲み会のお誘いがきてました。

昨日は遅番でバイトでしたので・・・後から合流というか・・
終わりがけにお邪魔する形になりそうでしたが・・
とりあえず参加することに。。。


バイトが終わるころ、1本の電話。 I パパからです。

「もしもぉ〜し!今ねぇ〜、多○見で飲んでるのぉ〜! 早く来いよぉ〜!」


・・・えっ?(^−^;)

すっかり出来上がってるカンジでしたが、、、飲み会メンバーに
I パパの名前なんて入ってたっけ???

まぁでも、一緒なのかと思って・・しばらくお話をしていると?

「あのねぇ〜、○○の店長とぉ〜、○○の○さんとぉ〜、○○とぉ〜・・・」

出てくる名前は聞いたことあるような?ないような??
でも、明らかにI パパのお友達が2名・・入ってる。。。汗


ひょっとして? Kお姉さまと一緒でない??(汗)


まったく別件の飲み会の呼び出しだったらしいです(^−^;)
というわけで。

丁重にお断りm(__)m


そして。 予定通り多○見で行われている飲み会へ出かけてきました。



到着後。

他のメンバー様と合流。


なんと。

懐かしのMさんが来ていた。。。


このMさんとは相性がよろしくなくてですね・・・汗
学生バイトの頃にも、その後元・バイト先で働いてる頃にも・・
よくケンカしてました(^−^;)

口癖が「要するに」でして、それを聞くたびいつもイラっとしてたことを思い出す(笑)

何年かぶりに話ししてましたけど、やっぱりその口癖は変わってませんね。
相変わらず、何を話してても「要するに・・」「要はだね・・・」を連発!(笑)

久しぶりに聞くからいいものの、やっぱり毎日話したくはない人です(苦笑)。。


でも、Mさん。。会社を離れてからも元気してるみたいですし・・
趣味(相変わらずちょっと変わってるけど・・)も健在みたいですし・・
仕事以外のハナシをするには全然抵抗もないので・・

たまにこうやって飲み会の席で会うのは問題ありませんね(^−^)


結局、いろいろ楽しくお話しながら・・閉店時間まで居座り続けたのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会で気晴らし。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる