◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS わ、わすれてた。。。

<<   作成日時 : 2010/02/11 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり忘れてました。


今日は11日。

もうすぐバレンタインではありませんか!!!


会社勤めをしてないワタシは、今年はほとんど配る予定もなく・・・
バイト先でも催事コーナーに立ち寄ることもないし・・・(階が違うのですよ)
このところのゴタゴタのおかげで、すっかり存在を忘れていました。。。


とはいえ。

今更買いに行ったところで、よさげなものが残ってるとは思えない・・・


ワタシとしたことが・・・(汗)w


ということで。

いろいろあって、まだ結論もでてないこともあって・・・
あんまり浮かれてる気分にもなれないので。


今年はバレンタイン、なしっ!



・・とか言ってますが。


やっぱり1つだけはちゃっかり買ってきちゃいました。

いつも渡すことのできないチョコ。。。


時期的に渡すことは不可能〜でしょうから・・
今年はもう、連絡するのもやめとこうかなと。。。


またワタシが喜んで食べられるよう、もう最初からおいしいとわかってる
スリジェのチョコでもあります(笑)

自分のためにはなかなか買えないから〜(無職だし・・)
こうやって買えば・・ね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も今日の帰りにチョコを買ってしまいました!勿論、「自分チョコ」
頑張っている自分へのご褒美チョコです
今年は渡せないのですね…来年こそは、渡せることを願っています 私もチョコ渡せる存在ができればいいのですが…
ゆーせん
2010/02/13 22:37
☆ゆーせんさんへ☆

自分チョコ、大いによいと思いますよ(^^)
たくさんおいしいものもありますし、
自分だって楽しみたいですよね〜〜♪

今年は・・というより、もうここ数年渡せて
ないんですよね(苦笑)
まぁ時期的にムリってことが大きいんですけど
ムリしてまでもらってもらおうとは思ってなくて。

余裕ができたときにまた、おいしいものでも
一緒に食べにいければな〜と思ってます(^^)
・・それすらも何年もないけどね(笑)
AQUA
2010/02/15 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ、わすれてた。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる