◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックはじまったね

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ始まりましたね(^−^)


バンクーバーオリンピック。。


・・・ワタシ、冬のスポーツというものがまったくできません。
 (というより、通年通してできませんけど・・笑)

昔のケガのおかげで、右足が上手に動かないので〜
スキーとかスノボとか・・足首を使うこと自体ができないんですよ。。。

もちろん(?)スケートもできないし〜

というか。


何にもできません!(^−^;)笑



だから、こうやって選手のみなさんががんばって勝負してる姿を見ると
さらにすごいって思えるし、うらやましくも思えます。


朝、TVで開会式を見てたんですけどね。
ちょうど皆さんの入場が終わり、これからがいいとこ〜ってところで
バイトへ行く時間に・・・。。。

夜、帰ってきて録画放送を見てたんですけどね。
21時を回ってすぐ、チャンネル替えられてしまいました。。。


結局、朝も夜も・・・肝心なところが見れなかった・・・


ま、そんなもんでしょ。。



これからしばらくは、いろんな競技を見ることができそうなので
とっても楽しみなのです(^−^)

日ごろのイヤ〜なことも忘れて・・・TVの前でいっぱい楽しみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜★
オリンピック始まりましたよね!!
私も仕事で殆どリアルタイムでみれない状態です…
スキーは12年間学校の授業でやっていたにも関わらず、今は全く滑れません!!

これからの競技にも注目ですね
ゆーせん
2010/02/15 14:19
☆ゆーせんさんへ☆

ワタシもバイトしながら〜だと、
録画でしか見れない気もするんですが・・・。
それでもせっかくのオリンピック!
楽しみましょうね(^^)

そっか、スキーは授業であったんですね♪
やっぱりあんまりやらないようになると
滑れなくなっちゃうものなんですか???
AQUA
2010/02/15 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックはじまったね ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる