◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み。

体調不良の時期ということもありまして、のんびりすごしてました。
ほとんど寝てたから、この時間ちょっと元気になった
お薬も今日は・・少なめ◎


ホントは、今日盛大に(?)飲み会が行われるはずでしたけど、
とある方のお宅でご不幸があったので・・延期となりました。

少し調子もよくなってきたし、一緒に行くはずだった友達と飲み会の代わりに
ご飯食べに行くことになったので〜、、、彼女のお仕事終わるの待ってます(^−^;)




昨日はバレンタインでしたね。

みなさんは・・・何かイイコトありましたか??(^−^)


ワタシ?

体調不良の時期なので、一日中、青白いカオしてました(苦笑)

仕事しながらしんどくてたまらなくて。。。
なんとか1日、乗り切れてよかった。。。


あ、でも。 
少しだけイイコトが??


ちょうど朝。

なぜか親友が送ってきてくれた、バレンタインメール。
テンプレ使ったデコメだったんですが、それが板チョコの形というか?
ちょこっと上のところ、かじった跡があってねぇ。

うまく表現できませんけど、なんかかわいらしくて(笑)


思わずそれを保存して、勢いでメールしてしまった。。。(^−^;)しないつもりだったのに〜


ちょこっと絵文字をプラスして〜 動くようにちょこっと手を加えて〜

一応、チョコは渡せない(=自分で食べるともいう ^^)代わりに・・
気持ちだけは伝えておこう・・ね


それだけでよし(笑)


しばらくして。

返事が返ってきたことに驚きました

久しぶりに鳴ってる着うたを聞いて、思わず固まったワタシ(笑)
ほら、そう鳴るもんじゃないから
なかなか聞けないんですよね(笑)


まぁでも、忙しそうだからね。 もちろん、大変なこともなんとなくわかるし。
無理しないで自分らしく、お仕事がんばってほしいなって思います。



スリジェのチョコはまだ、冷蔵庫の中で眠ってますが・・・
体調不良が終わるであろう?週末以降のお楽しみにとってあります(^−^)

久しぶりにおいしいチョコ、味わって食べよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバレンタイン ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる