◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 危うく遅刻・・(苦笑)

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、起きたら8時だった・・・


・・・今日に限ってバイトが9時START。。。
バイト先が家から車で5分の距離だったことが幸いでした(^−^;)
もうちょっとで遅刻するとこだったよ〜〜(苦笑)

昔、本職のとき・・・よくギリギリで滑り込みセーフってことが
当たり前だったなぁなんて思い出したりして。。。(笑)


いつもだったらケータイアラームが鳴るのに、最近調子が悪くて。
鳴らなかったんですよ・・・。(致命的!)

大概は『電源が落ちる』とか・・そーいうのはこれまでも何度かあったんだけど、
最近は『USIMエラー』とか表示されてしまうのですね。

電源が落ちてるわけじゃないから、時計として見るだけならいいのだけど。

USIMカードが入ってない状態になっちゃってるわけですから・・
個人(メールや電話)への連絡はおろか、アラームやおサイフケータイとして
使うこともできないみたいなんですよ。。。


というわけで。

ケータイが折りたたんである状態のとき、サブDisには時計表示が出てるから
まったくUSIMエラーになってることに気付かないんですよね・・・(−_−;)


先週ごろからもう、3回目です〜


たぶん?

「もう電池の寿命なのかな〜」とか思ってますので、先回みたく
パンパンに膨れる前にSHOPへ行ってこなくちゃね


・・・次は土曜がお休み。 それまでもつかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危うく遅刻・・(苦笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる