◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月になりました。

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう3月になっちゃいました。。。


もう来週には・・・


☆祝☆ 30歳(笑)


を迎えることに・・・(^−^;)



残り少ない20代という期間を・・
ほぼバイトと引越し準備で終えることになろうとは・・
思いもしなかった。。。


でも。

これが後々、いい思い出になるのでしょうから・・
きちんとやることをやりますね(苦笑)


そのかわり。

30代を迎えたら・・・今よりもっとがんばれるように
いっぱい力をためておこうと思います(^−^)v

もっともっと前向きで何事にもめげず、がんばれるような自分でありたい。

ただただ、そんなことを考えてます。



さ、明日は貴重な週1のお休み。

確定申告やら・・銀行やら・・行くところがたくさんあるので
明日のうちに片付けてきます。

できれば美容院へ行きたいのだけど。。。
 (もうすぐ免許の書き換えがあるのですよ〜〜)

それはまた来週ということで(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月になりました。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる