◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ♪

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅後、ちょっと遅めのおやつタイム


画像


久しぶりにアイス、食べました(^−^)v

ほら、寒くていつも食べられないから(笑)


今日のアイスは・・・『花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム』


ここだけの話・・・。

ちょっと生乳がキツめなので・・あんまり得意じゃないんだけどね・・・

まだ普通の生キャラメル食べてるほうがいいかなぁ(^−^;)


と、文句を言うと買ってきてもらえない恐れがあるので。。。(汗)

おとなしく食べてましたよ〜(^−^;)


ごちそうさまでしたm(__)m









生キャラメルポット
タカラトミー

ユーザレビュー:
簡単美味しい☆使用す ...
市販の生キャラメルは ...
簡単に出来ます。こん ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニへ行くといつも買おうか迷って結局買わないんですよね…でも、ちょっと食べたくなりましたぁ〜♪
生キャラメルもチョコレート味が久々食べたくなりました。今はもう随分買い易くなりましたよね
ゆーせん
2010/03/17 21:55
☆ゆーせんさんへ☆

前ほど手に入りづらいものじゃなくなったから
いつでも口にできるのがいいんですけどね。

やっぱり生キャラメルのほうがいいです(笑)
アイスはやっぱり・・寒いし??(笑)
AQUA
2010/03/17 23:06
ご訪問&コメントありがとうございました。これからも宜しくです。我が家で一番人気があるのは、ブルーベリーアイスクリームです。一度食べだすと、自分でも嫌になるくらい止められません。
ピノキオ
2010/03/18 16:42
☆ピノキオさんへ☆

こちらこそ〜ありがとうございました(^^)

ブルーベリーアイスもいいですねぇ♪
とまらなくなるの、よくわかります(笑)
寒いけど・・おいしそうですよね(^^)
AQUA
2010/03/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる