◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS バカにされてますけど。。。

<<   作成日時 : 2010/03/19 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はドラえもんのSPがやってますね(^−^)


ちょうど今日は・・・バイトが早番でしたので〜
さっさと帰宅して、モコちゃんにご飯食べさせながらTVに釘付け。


たまたま、さきほどから去年公開だった映画が放送されてるので
主題歌をフンフン♪と口ずさんでいたら?


母が一言。

「アンタ、もう30になったんでしょ?(苦笑)」


・・・歌を歌っちゃいけないのかい??(∋_∈)


「・・ほかに番組やってないわけ?(苦笑)」


・・・やってないことはないと思うけど。。
ワタシは見たいから見てるのですよね(^−^;)


相変わらず、いつでもこうやってドラえもん見てると・・バカにされてる感じ

放っといてよ〜 と思いつつ・・文句も言えないので・・

とりあえずおとなしく見てます。


そういえば、今年もそろそろ春休みシーズンなので映画公開なんだろうなぁ。
毎年、行きたくても誰も付き合ってもらえないので・・DVDでの鑑賞というのが
日課?というか。。そーなっちゃってますが。。


今年もやはり、DVDレンタルで済ませることとなりそうです。
 (あ、ちなみに去年は無職期間だったので・・レンタル一切自粛中だったりしてます)


映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]
ポニーキャニオン
2009-12-02

ユーザレビュー:
「緑の巨人伝」よりオ ...
良い所も悪い所も良か ...
映像面では綺麗になっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカにされてますけど。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる