◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 広くなったねぇ

<<   作成日時 : 2010/03/24 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイより。


こんな時間ですが…豊明の弟クン宅にきております( ̄― ̄)
バイト終えてから、飛んできました。。。


昨日、当番(モコちゃんのお世話です)だった弟クンが帰ってきてた際に一言。

「水曜朝、会社(病院)のみんなが手伝いにくるから」


・・・。

みんなが手伝いにくるということは?

きっと電化製品を運ぶのでしょう('∀'●)

というわけで?

ワタシもいなくちゃいけないわけかい?( ̄― ̄)


軽トラをこれまた職場の人に借りて、弟を含め4人がかりで運ぶみたい。

軽トラには全員乗れないから〜ワタシが運転手でついていくわけね(汗)

もしかして… ワタシが軽トラ運転手か!?

ま、まさかね〜ヾ(>Д<)

ちょっと今から、びびってます(苦笑)


まぁ、バイト先では明日から5連休貰ってたからよかったものの・・・
お休みでなかったらどーするつもりだったんだろう??(*/ω\*)


到着すると、弟も学校から帰宅したばかり。

ちょうど学校の友達がお古のデスクとシルバーラックを引取りにきてくれるそうで。

ラックは先にバラされてたので助かりましたが
デスクはまだそのまま〜な状態。。。
きっとレンチがなかったのでしょう。。


今日、バイト先でいらない(であろう)レンチがないかな〜と
ごそごそ探してみたらたくさんあって(笑)

聞いてみると、いらないから〜と貰えることに(^▽^)

きっと「レンチがない〜」って言う気がしてて(笑)
調達してきておいてよかった(笑)


無事に先ほどお友達に譲り渡して、部屋も随分広くなりました(^▽^)

元々広い部屋だったんだよね〜と6年前、引越できたときを思いだしちゃいました。

とりあえず・・・

明日は早く起きなくちゃいけないし。

シャワー浴びて寝るとします☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広くなったねぇ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる