◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 段取り悪いっ!

<<   作成日時 : 2010/03/24 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケータイより。


今朝は8時起き。

9時過ぎに弟クンの連れ(職場の人)たちが
やって来ると聞いていたのだけど・・・。

どうやら勘違い〜もあったようでして、
2人はなぜか豊田の新しいアパートの方へ
行っちゃったみたい(*/ω\*)

なので。

弟ともうひとり、先輩が2人で電化製品を運ぶことに。


とりあえず、洗濯機と冷蔵庫を先に毛布でくるんでから
軽トラの荷台に積み上げて、ブルーシートかけて、ロープで固定。


次は?と思ったら、もはやそのまま出発してしまった・・・(怒)


まだシルバーラックもあるし、四段チェストもあるし、
 (木製のため重い。。しかも、中身たっぷりよ…)
電子レンジや炊飯器、テレビ、鍋や茶碗類、アイロンなど…

何も積み込むこともなく・・・(`д´)


せっかく軽トラを貸してもらえてたくさんの荷物を
一気に運べるチャンスだったのに・・・。

せっかくお手伝いしてくれる人がいるというのに・・・。

冷蔵庫と洗濯機だけを積んでくなんて・・


ありえないっ!!(`д´)


いくら雨降りだったとはいえども、もうちょっと
ちゃんと段取りしろよって怒れてしまいました。


おかげで、ワタシは後からカラーボックスと電子レンジ、
スタンドミラーを積んで追っかけることに・・・(−_−;)


ひとまず1回めの運搬を済ませて、お友達たちにお礼をいって別れて。。。

弟クン宅まで戻り、昼ご飯食べてからまた荷造り。


弟は3時半頃から仕事へ出かけるので、その前にまた車で
2台ともに荷物を積み込み、新しいアパートまで運搬。。。( ̄― ̄)

衣装ケースやらもう一つのカラーボックス、炊飯器にアイロンセット…。
他にも本類やらなんかも運んできました。


午前中に済ませておけば、また別のものが運べたというのにっ・・・(`◇´)ゞ


とまぁ、段取りの悪さにイラッとしながらも
ひとりで戻ってきてからはまた、せっせと荷造り。

やっと台所用品やら茶碗類やらまとまったので、ちょっと休憩中です(^−^;)
 (嫌になって止めたともいう・苦笑)


掃除にはいったい、いつごろ辿り着けるのでしょうか(´;ω;`)

明日はワタシひとり。。。いったい、どこまでやらねばならんのでしょう。。。

ワタシが引越すわけじゃないのに、
こんなのあんまりだぁ〜


・・・次回はもう絶対に手伝うもんか!


ひそかにもう決めましたっ( ̄へ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
段取り悪いっ! ◇◆STEP UP◆◇/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段取り悪いっ! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる