◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も・・・

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。


今日もバイトあがって、一旦荷物を取りに帰り…
また豊明に向けて出発〜(;´皿`)
先週みたく、ドシャ降りの中〜じゃなくて
ホントによかった(苦笑)


到着すると、まだ弟クンは帰宅しておらず…

部屋ん中で座る場所作ってウロウロしてたら
ちょうどいいタイミングで帰ってきた〜\(^▽^)/

そのまま、先週閉まってたお店へ向かい…
今日は無事にお食事ができました(〃▽〃)


弟クンも大変お疲れな様子でしたが、明日から
学会出席で2日間泊まりがけとのことなので、
その準備をしつつ…
明日実家へ持ち帰る荷物の選別を始めました。

明日の学会が熱海とのことなので。
集合時間が早いらしい( ̄― ̄)。。。

お風呂やさんは明日昼前、ひとりで行くことにして
とりあえず一緒に仕分けた荷物をまとめました。

ようやくこの時間、ワタシもこたつで
ゴロっとしながらこれ書いてます(笑)


明日は妹サンが休みとのことなので、
昼から手伝いに来てくれるそうです(^−^)

荷物を運ぶのに、最低二往復するのを覚悟してたので…
妹サンが来てくれれば大変助かります(☆ ̄▽ ̄)

ついでに押し入れの上も片付けられそうだわ!


さ、明日に備えて早めに寝ることにします☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はお久しぶり〜、AQUAさんって若い〜(*^o^*)
いいなぁ〜戻りたいよぉぉ〜
今年で35歳、四捨五入したら。。。やだぁ〜考えたくないなあぁ。。。|||(-_-;)||||||
なのに本当に世間知らずで、会社の人たちからは『良く今までやって来れたよね』って呆れられちゃう始末で。。
AQUAさんのブログって勉強になるんだよね〜
確定申告のこと知りたかったんだぁ☆この不景気でしょ〜、もう一つバイトしようかと。。。
確定申告自分でしないといけなくなっちゃうから。。そういう事って、本当に分からなくって(-"-;)
っていっても体が付いていかないんだけどね〜気持ちだけは若いんだけど。。。
りえのすけ
2010/03/07 23:01
☆りえのすけさんへ☆

お久しぶりです(^^)いつもありがとう♪

・・若いとはいっても、まだまだひよっこな私。
世間知らずなとこも相変わらずで、いまだに
いろんな発見があるんですよ(笑)

確定申告は以前、営業してたときにお世話になった
ことがあったものだから、多少必要書類とかは
わかっていたのですが、、、またお世話になるとは
思わなかったです(苦笑)

気持ちだけでも若いこと。大事だと思いますよ!
それすら最近、追いついてこなくなってきたので
りえのすけさんを見習って!!がんばります!!
AQUA
2010/03/09 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる