◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れです。

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は(今日も?というかいつもだけど)起きたら、弟クンは出かけた後。

朝早くから学校へ集合し、学会出席のため
お出かけしていきました。。

・・昨日遅く、近くのサー○ルKで朝ごはん買っておいたのに
全部置いてったみたいでした・・・(苦笑)



とりあえず、朝はお風呂やさんへ行ってきました(^−^)
弟クンに会員カードを借りておいてよかった(笑)

1時間弱ほど、たくさんのお風呂で満喫して〜
またお家へ戻り、引越準備にとりかかる。。。


30分後くらいに妹サンが合流してくれて、まずは腹ごしらえ(^−^;)
やっぱり・・おなかすいては何もできませんからね〜(笑)


そして、戻ってからがまた大変なのでした。。。


まずは、たまってる食器(洗い物)や洗濯ものを片付けるところから。
2人でやると、早く片付きます(^−^)

それからは、ダンボールにいっぱい押し込まれてた
いらないお洋服をぜーんぶゴミ袋へ押し込み、ポイっ!!


大量の本たちは・・昨日のうちに弟クンとまとめておいたので、
妹サンの車に積み込み。
実に・・ものすごい量です(苦笑)


押入れの中には、いろんなもののカラバコが詰め込まれてるので
全部まとめて置いておき、メモを貼っておきました。

『いるなら中へ入れて片付け。いらなきゃ捨てろ。』

こんなメモです(^−^;) こればかりは本人に聞かなきゃわからないからね。


もう古い毛布たちは・・持ち帰るとまた、置き場所に困るので・・
思い切ってゴミ袋へ押し込んで、ポイっ!!
母が文句言っても、もう捨てちゃったもんね〜
 (我が家はこうやっていつも捨てられず、ものが増えていくのですから・・)


布団類は粗大ゴミになるので、収集日(平日)に出すことは不可能。
ということで、持ち帰って捨てることになりそうなので
持ち運びできるよう、圧縮してペッタンコにしておきました。


カラーボックス1台、ようやくカラになったので持ち帰るためにワタシの
車へ積み込み。
同じく、いらないというコンポも3つに解体して・・新聞でグルグル巻きにして
車へ積み込み。


ここまでしただけで、ようやく部屋の3分の1くらい・・片付いた。。


というか。


まだ3分の1かよ!?


こんなんじゃ、とてもじゃないけど終わりません。。。
いったいどーする気なんだろう。。。


来週末くらいには、豊田の新しいお家へ行っておきたいのだけど
そこらへん、どんなかんじで話がついてるのかがわかりません。

そろそろ豊田にも荷物を運び出しておかないと・・・
大変なことになる・・・(−_−;)



肝心な電化製品・・そう、冷蔵庫や洗濯機、レンジ、ガス台など・・
そして、でっかいシルバーラック2台・・

どうやって運ぶ気なんでしょう??

業者に頼むなら早めに段取りしておかないと。。。困るんだけど。。。



なんだかんだいって、一番のんびりしてるのは彼かもしれません。。。



自宅へ帰ってから、まずは持ち帰った荷物を2階へ運んで・・・
お疲れモード全開ななか、ビール飲んじゃいました(笑)

妹はなぜか・・22時過ぎまで帰ってこず・・・(−_−;)
またそこから大量の本を2階へ運ぶのに階段往復続けてたら・・?


ひざがわらってるよ(笑)


面白いくらい、カクカクいってました(笑)

もうグッタリ。。。疲れた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる