◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどくて長い1日

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがに今日、起きるのがしんどかった。。。


朝、友達からメールきてたみたいだけど(朝の6時半)
まったく気付かず・・。


起きたら11時 ヤバいよっ


・・昨日から父が寝込んでおりまして。。。


母が仕事行ってるわけなので、部屋の中・・朝のまま状態。


とりあえず・・干しかけになってた洗濯ものを全部干して片付けて、
乾いた洗濯物をたたんでしまって・・

お風呂もキレイにお掃除して、台所にたまってる食器も片付けて、
やっとワタシも朝食を・・。

と思ったら。


すでに11時半まわってるよ!!!


モコちゃんのお散歩行こうと思ったら、雨はすごいし・・
父と一緒にひっくり返って寝てるので、布団から出てこない(−_−;)

仕方ないので、ワタシもバイトへ行く準備を始めました。



昨日の階段往復で・・足がプチ筋肉痛なワタシ。
おまけに、腰痛がちょいとヒドくなってきてるので・・つらいよ〜〜〜。。。


でも、がんばってバイト行ってきました。



最初の頃より忙しくないので、時間たつのが長いんですよね(苦笑)
特にすることといっても、レジうつだけだし。。。(^−^;)

周りがのんびりしてるので、逆にイライラするぐらいかな。。


金曜はラッピングの嵐だったのだけど、今日はそれすらなくて・・
ホントに1日、ぼーっとして終わっちゃったってかんじです(^−^;)


途中、部長サマがいらっしゃってましたが、別にお話することもないので〜
やっぱりぼーっとして終了。


ホントに長かったなぁ。


とりあえず、今日から5連勤なので・・適度にがんばります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「適度に≠ェんばります。。」
   ↑
これが一番です。 v(^-^)
マリルン
2010/03/08 12:49
☆マリルンさんへ☆

何事もがんばりすぎてはいけない。

最近ですが、なんとなくわかってきた気がします。
いい意味でもゆとりがもてる自分でいたいって
思います(^−^)
AQUA
2010/03/09 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどくて長い1日 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる