◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱ〜っとお買い物・・・その行き先は??

<<   作成日時 : 2010/03/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと今日、お休みをもらえちゃいました(笑)


ホントは、5連勤中〜なはずなんだけど、さすがに毎週毎週
引越し準備で飛び回っているので、お疲れ〜でして。。。

「お休みがほしいよぅ〜」


言ってみるものです(笑)

最近平日はちょっとヒマめなので、無事にお休みもらえちゃいました


おかげで、今日は昼前までゆっくり休むことができました(^−^)v
ありがとうございます!!(笑)


とはいえ。


せっかくお休み〜ではあるものの、雨降りでさむーいので・・・
どこか行きたくても気がうせる。。。


でも、じーっとしてるとだんだんムズムズしてきちゃうので
日ごろのストレス発散も兼ねて、結局お出かけすることに・・(^−^;)


久しぶりにぱ〜っとお買い物へ出かけてきちゃいましたっ


だけど。


無職なワタシは、手持ちのお小遣いも少なめ・・


だから、ぱ〜っとお買い物の行き先は、迷わずセ○ア・・・

ダイ○ーじゃない、地元の100均のお店です。。(笑)


ダイ○ーみたく、たまに100円以外の商品があるわけじゃないですもん。
ここでなら、いくら買っても計算が簡単〜(^▽^;)ハハハ


ちょうど今、弟クンの引越し準備で我が家ん中でもいろいろと
お掃除モードだったりしているので。

ついでに自分の部屋もちょいと気分転換がてら、物を買い換えようかなと。


というわけで。

いろんなものを買っちゃいました(^−^)



お会計は・・・全部で2,100円なり。

結構、収納用品を買い込んできたのでかさばってます。
これからちょこちょこ、入れ替えを始めたいと思います!!(笑)


しかし、今ってば100円でいろんなものが買えるんですね〜〜。
あんまり普段行かないから(ほしいものがあるときしか行かないもんね)
余計と商品の多さに驚いちゃいました。

これなら、いついっても楽しめそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★
今の100均って本当いいものが手に入りますよね〜毎回、ビックリです!!
私のよく行く100円ショップは(ブログでも紹介してます)季節によってデザインが変わるんですよ〜今時期、桜モチーフのものが多いかな。
私も100円ショップでパ〜っと買い物したくなってきました
ゆーせん
2010/03/09 21:42
☆ゆーせんさんへ☆

今ってホントいろんなものがあるんですね〜〜
ゆーせんさんのブログで登場する100均のお店も
いつも気になっているのだけど。。

ぜひ近くに1軒、ほしいです(笑)

ぱーっとお買い物したら。。
ぜひUPして見せてくださいね〜(^^)
AQUA
2010/03/15 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱ〜っとお買い物・・・その行き先は?? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる