◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 30代

<<   作成日時 : 2010/03/12 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに30歳になっちゃいました(笑)


画像


母からもらったお花(^−^)

毎年こうやって誕生日にはお花をくれるので、
お部屋に飾ることにしてます。


1年に1度。
数日〜数週間くらいしか部屋に飾られることのないお花・・(^−^;)


少しでも長持ちするように・・と、今年は鉢植えのお花にしてくれたみたい。

お母さん、ありがとう(^−^)



お誕生日な今日は、美容院へ行ってました。

肩下10センチちょいあった髪も、またバッサリ切ってしまいまして・・
またボブスタイルになりました。


1度このラクさを実感すると、もう長いのはいや〜とか思っちゃうものです(苦笑)


春だし。 少し気分転換したい気持ち。
色がえ(カラーリング)は・・・市販品でガマンするかな(^ワ^;)


さ。 またこれから引越し準備です。
そろそろ豊田の方へ荷物運びはじめる時期なので・・・がんばらなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
とっくに30歳を過ぎてる私は、お若くてうらやましいです。
お花はいつもらってもうれしいものですよね。
お引越しされるんですね。
体調気をつけてくださいね。
けっこう体力使いますから。
東京ファーム
2010/03/12 19:11
お誕生日おめでとう〜♪

私も若い頃は 誕生日か結婚記念日に
花を母から貰ったりしました。
鉢植えで貰ったけど、、、
私は上手く育てられないので(^^;)
若い内だけなんですが〜〜。。orz
花を愛でて ほっとする時間、
花に触れて(育てて)心のゆとりを…
と母は言ってました。。^^;
マリルン
2010/03/12 20:15
☆東京ファームさんへ☆

ありがとうございます(^^)
ようやく30代に突入〜というかんじで
まだまだ実感はありませんけど、
これから充実させていけたらなって思います♪

まずは・・月末の引越し@が無事終わるように
がんばります(笑)
AQUA
2010/03/15 11:44
☆マリルンさんへ☆

ありがとうございます(^^)

なかなかゆっくりINしてる時間がなくて
ご訪問すらできてなくてごめんなさい。。。

今はお部屋に飾られてるお花ですが
朝起きるとやっぱりいい気分になります。
こうやって視覚や嗅覚でお花を感じられるのも
いいものだなって思いました。

AQUA
2010/03/15 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
30代 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる