◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 中盤戦!?

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


ようやく、引越準備も中盤戦(^−^;)

先日の週末は…

やっと両親が揃って土日休みがとれたようで、
弟クン宅へみんなで片付けに行くことができました。

月末の引越まで、あと二週間。。。

大物家具以外、少しずつ片付けてきてましたが
やっとその片付けも急ピッチで進めることができました。


やっぱり母がいれば、あちこち掃除まで手が回りますし、
父がいれば、多少なりとも力仕事もできますし。

これまでほとんど、ワタシ+弟or妹とでしか
できてなかったんだもん。

倍の人数になれば… 作業効率も2倍です(笑)


土曜は、新しい豊田のアパートにも行ってきました。

ほとんどの荷物はまだ、最終週にしか運べないですが…
扇風機とかちょっとした荷物を運びがてら
行ってきましたよ( ̄▽ ̄〃)


豊田とはいえ、彼の職場の近くなので
三好からすぐ隣(近く)ってかんじ??

意外と行きやすいほうですかね(^−^)


部屋も広めだし…
今度はちゃんと室内に洗濯機置けるし…
ユニットバスじゃないし…

快適そうなかんじ\(^▽^)/

ちょっぴり羨ましくもありますね(笑)


日曜は、自宅で元ワタシの部屋だったところを
弟クンが帰ってきてから使えるように、大掃除!


彼のでっかい立派な学習机は、中身も捨てられて
たまたまやってきた従兄弟と一緒に
2階から屋外へと運び出されました。

元ワタシの箪笥も同じく…。

前、ワタシが部屋替えをした以来の大掃除(苦笑)
何年ぶり?の出来事なんでしょうねぇ(汗)


ようやく、少しは部屋らしくなりました。


後は最終週、豊田&自宅への荷物を
運びこむのみ!

…って、これが1番大変かもしれないけどね。


今週は休みの都合もあって、何もできません。

来週は連休に絡めて、両親は揃って
父の新居決めで東京へ…。。。


みんな揃うのは、引越明渡し日のみだという
信じられない日程なんですが…( ̄― ̄)

早く終わって楽になりたいなぁ。。(切実。。。)

あぁでも、次はもっと大変な父の引越が
来月末に控えてるよ〜(≧△≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中盤戦!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる