◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し完了

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日、父が引越していきました。


とはいっても、ワタシは朝からバイトでしたので・・
特に何も話することもなくて。


荷物はどうやらお昼過ぎに引越しやさんに渡したそうで、
その後、両親そろって東京へ向かったようです。



・・・帰宅すると。


モコちゃんがものすごい勢いで飛びついてきました

置いてけぼりにされたことがわかってるみたいで、
寂しがりやなモコちゃんは、とにかく横にぴったりくっついて離れません。。。

眠たいのに、帰ってくるのを待ってるかのように・・
玄関先を気にしながら寝れない様子。


困っちゃいますね(苦笑)


今日は弟クンも帰ってこないので、モコちゃんと一緒に寝る人がいない。
なので、急遽妹サンがしたの部屋で寝ることになりました(^−^;)


母が戻ってくるのが日曜だから・・

明日はもう1日、モコちゃんもおちおち寝られない状態が
続くことでしょう。。


幸い、ワタシも妹さんもお休みですのでね。

ちょいとどっかお散歩がてら、モコちゃん連れてお出かけしようかなとか
思ってます。。。


・・・ただ。 ワタシがカゼ引いててちょっと悪化気味なので〜
明日の状況しだいですけどね(^−^;)

かすれ声しかでませんもの(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し完了 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる