◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らのおかげです。

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩も一生懸命、弟クンと妹サンがそろってみっちりと・・

ワタシに算数(数学)の問題の解き方(取っ掛かり方)を
教えてくれてました(^−^;)

夜中の1時ごろまで延々と・・・。


本当に出来のよくない姉で申し訳ございません・・・

そして、どうもありがとうございました・・


今日。


筆記試験&面接を受けに、お昼から出かけてきました。


集まった人数はワタシを含め4名。

何人応募して残ったのかはわかりませんけど、そこの4人に残れただけ
まずは運がよかったのかな(^−^;)


先に筆記試験〜だったんですけど。。『適性検査&性格検査』というものでして、
いつものテスト試験とはちょっと形式が違うっぽい??

試験官の方がストップウォッチで時間を計っていて、12種類ほどの
いろんな形式の問題を解いていく感じでした。。。


なんか、むか〜しむかしにやったことがあるような??

間違い探しみたいに文字列の違いを探したり・・
図形の作り方が出てきたり、△の中をひたすら点うちしていったり・・
もちろん、おととい&昨晩と一生懸命教わった算数の文章題があったり・・・

いろんな問題が多すぎて、面接にたどり着く前にすっかりお疲れモードに。。


とりあえず、弟クンと妹サンにあれこれと教わった解き方で
いつもほとんどスルーして終わる文章問題も・・

今日は数問、しっかりとくことが出来ましたよ(^▽^)v

これも弟妹のおかげですね〜



その後、性格検査とやらを終えてから面接へ。


狭い室内に面接官3名と女性の方1名の4名。

いつもみたいに簡単な職務経歴の説明から始まりまして、
質問に答えながら・・・時間は過ぎていきました。


途中、また・・・。。。 やっぱりいつものように、また・・・。。。


ドラゴンズの話で盛り上がる(汗)


たまたま面接官の人が熱狂的ファンだそうでして・・。
いろいろと話をしていたら、巻き起こった大爆笑。。。またこうなっちゃった。。。


とりあえず、ここ以外は無難には終わった気がしますが。。
後はやはりいつものごとく

運と縁


そろそろワタシの元にも運と縁が巡ってこないかなぁ〜(´▽ `@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼らのおかげです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる