◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと運と縁が〜!!

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日面接でお世話になった会社より、連絡がきました。


「採用の方向で話を進めております」


・・・マジっすか!?


どうやらGWをはさむので、いろいろと本社の方で書類を回すのに
時間がかかってしまうらしい。。。

で、健康診断も事前にきちんと受けなくちゃいけないそうなので、
今日の時点では「採用」間近の「内定」との連絡だったようです。


よかったよ〜〜
やっとワタシにも運と縁がめぐってきたみたい


来月、バイト期間が終了して少ししたら研修期間に入る模様。。
やはり・・バイトは最後まで全うせねばならないということみたいですね(笑)


これでようやく・・

長かった無職生活も終われそうですね(^−^)v
よかったよかった〜〜◎


とりあえず、1番に報告したのは・・転勤していったばっかりの父。
少しは心配も減ってくれるかな(^−^;)
とりあえずは喜んでもらえてよかったです(^−^)


それから起きてきた妹にも伝えて、仕事中の母にもメールして、弟にも連絡して。


家族みんな喜んでくれてよかった〜〜(^−^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。よかったじゃん。やっと苦労が報われたね。で、どんな仕事するの??
けい
2010/05/01 21:18
おめでとうございます!

よかったですね
実は僕も報告があって…
おかげさまで内定をもらいました!

名古屋の会社ではなかったのですが…
何社か応募したうちの一番後に面接をして、一番先に内定の返事をいただきました。
きっと縁なんだと信じて僕もがんばりますよ!
kumao
2010/05/02 21:39
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
ようやく・・ですよ。ほんと。。。

これからガンガンがんばりますよ!!
AQUA
2010/05/04 16:29
☆kumaoさんへ☆

おぉ!kumaoさんもお仕事決まったんですね!!
おめでとうございます〜〜♪

お互い新しいスタートなわけですが、
この縁を大切にしてがんばりましょう!!
これからも応援してますよ〜〜(^^)
AQUA
2010/05/04 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと運と縁が〜!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる