◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとなんですか?

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花見シーズン中ですが・・・

我が家はそんなお花見なんぞしてる場合ではない。。(−_−;)



もう1つのお引越し。。。

そう、父の方のお引越しが近付いているため・・・

気が休まるヒマがありません。。。


弟クンの引越しで1ヶ月もかかったということで
散々文句を言ってたわりには、やはり父も父・・。

やっぱり親子なんですね(苦笑)


まったく準備が進んでおりません。。。


イライラが募る母とワタシ。


なぜか何も準備はできてないのに、今日のお昼ごろに引越し業者が
お見積もりにやってくることになってたそうです。

ついにイライラも爆発し、ようやく本始動することとなったわけです・・・

遅いよね・・


お布団などの寝具用品は昨日のお休みを使って、仲良しの社員サマのとこで
そろえてきました。

急遽も急遽で、社員サマもびっくり(笑)

でも、事情は話してあったから、すんなり準備できてよかったよ(^−^)v


そして、今日はバイト中にお店に買出しにきておられまして、
茶碗だの洗濯用品だの・・あれこれと揃えていきました。


なにげに今日1日だけで、ずいぶん品はそろったね(笑)


でも。


今度はそれをまた・・弟んときみたく・・・延々と・・箱詰めしなくちゃいけない。。。

それが何とも面倒で、手間がかかるんですよねぇ・・。


父のお引越しは24日。

あと2週間もないので〜・・また休みを利用してちょいちょい手伝わなくちゃ
いけなさそうです(−_−;)


大変です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとなんですか? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる