◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったりです。

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお昼からバイトへ。。。


ちょうど昨日、遅番のパートさん宅にて緊急事態が起こりまして早退。
もちろん、急遽・・今日明日とお休みに。。。

レジを守っている別のパートさんは、先週から1週間弱ほど
ケガをしたため・・今日までお休み。。。

遅番のもう1人のバイト様も今日はお休み。。。


てなわけで(?)

慢性的な人不足状態〜〜


ちょうど売場とは別フロアでの催事もやっているので・・
そして、新しい別の催事も搬入日でバタバタしていて・・
どうしてもあちこちの売場を気にしていないといけないわけですね(^−^;)

おまけに今日はなぜか、割引の日になっちゃってたわけで・・・。
17時まではともかく・・それ以降はとてもじゃないけど3人じゃ回らない。。。


催事場にほぼ、張り付きっぱなしだったワタシは
ヒマをもてあましながらあれこれCDやDVDを見てたけど・・・
これといって興味を引かれるものもなく。

催事場で延々と流れてる「演歌」「60年代ヒットメドレー(洋楽)」を聴いてたけど
口ずさむこともできず・・眠気が襲ってくる。
どっちもまったくわかんないよ〜〜〜!!!


きっと上の売場は忙しいんだろうなぁ。。とか思いながら
長い時間をすごしてました(苦笑)

ホントに長かったよ。。。


閉店の時間を迎えるころ、すでにもうグッタリを通り越してたワタシ。
体調不良の時期中ですので、余計に・・ね(:_;)

土砂降りの雨の中、フラフラと歩いていたら。
思いっきり水溜りに浸かってしまいました・・・
最悪だぁ。


明日はお休み。

ちょこっと片付けもするけど、のんびり休めたらいいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐったりです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる