◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局休めず・・

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は目覚ましもケータイもOFFにして・・・
お昼ごろまでしっかり寝て過ごそうと思っていたのだけど。。。


ちょうど10時ごろ?

近所中をでっかいサイレンを鳴らしたパトカーが走り回ってまして。
すっかり目が覚めちゃいました。

グルグルとおっきな音をさせて走ってたいたパトカー。
バイクかなにかを追っかけてきたんでしょうけど、
パトカーの方が迷ってるんじゃないかな〜とか思ったり・・(苦笑)


仕方ないので・・・

起きてきたけど、お天気もあんまりよくないので〜
お掃除する気にもなれず・・(^−^;)


昼寝でもするか(^−^)


と思ってたら、母が引越し準備用の買出しへ行くというので・・
結局お付き合いすることになっちゃいました。。。


近所の某・スーパーにて。


ダイ●ーと直営のお店とあちこちウロウロしながら・・
母と2人、手に取りながら悩んでいる時間の方が長かった気がします。


今日は、ガラスのコップだとかお椀、台所の三角コーナー。
そして、物干し竿や灰皿・・タオル類なども新調を。

タオルってば弟宅にたんまり残ってなかったっけか?

そんなことを思いつつ、まぁでもいらないものでもないので・・
母について回ってました。


こないだの土日と今日とで、随分と持っていくものは買い揃えられて増えたけど、
うちの家族ってのは・・・

それらを箱にしまっていくことができない・・

そんな家族です(TへT。


なので、居間はもちろんですが。。。
2階の弟の部屋や、ワタシの部屋までの廊下にでーん!と
いろんなものがそのまま放置されている状態・・・

買ってきたとき、そのまま箱へ入れていけば「積む」にしても
キレイに積めるのにね(苦笑)


おかげで、弟には母が

「当分帰ってこないでね。アンタの寝る場所ないし」


弟は唖然としておりました(^−^;) そりゃそーだよね。。。



これらの箱詰め作業はいったいいつになったらできるんでしょうか。

あと10日しかないのになぁ。。終わるのかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん、こんばんは。
もう少しでお父様のお引越しなんですね。
大変かと思いますが、どうかお体に気をつけて頑張って下さい。何事もなく無事終わることを祈っています。
私は1年前、ボストンバッグ1個で東京へやってきて、実は未だに荷物が実家に残されています…必要なものが捨てられてたり、勝手に使われてたり…なんだかスッキリしないままこっちに来てしまったので、また1週間くらい帰って整理したい気分です だいたい必要なものはこちらで揃えたのですが落ち着かないのが本音です…
ゆーせん
2010/04/14 22:13
親孝行しときましょぅ。
離れるとなかなかできなくなるので。ちなみに自分は親不孝してますが、親孝行は全くできてません。
ゆたかー
2010/04/15 12:39
☆ゆーせんさんへ☆

ありがとうございます。
いよいよあと4日になっちゃいました!
今頃必死にまとめ始めてますよ(笑)

ゆーせんさんも引越しのときは大変だったでしょう。
お家の荷物も気になっちゃいますよね。。。
AQUA
2010/04/20 17:08
☆ゆたかーさんへ☆

親孝行。。まだまだワタシにもできてないですね。

いつまでたってもスネかじりっぱなし。
ワタシも親不孝してるようなものです。。

早く仕事見つけて安心させないとね。
AQUA
2010/04/20 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局休めず・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる