◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝れないので・・・

<<   作成日時 : 2010/04/20 02:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寝付けないので・・
こんな時間ですが、ケータイよりUP( −″−)



いよいよ今週末が父の引越

・・まだ引越準備が完了してないせいか、家族みんな落ち着きません。。。


明日(もう今日だね)ベッドが配達されてくるので、
これで家電製品を含め、大物は揃います。


家ん中は・・・

とにかくあちこちに物がおいてあるので、帰ってきた弟クンは
おっきな体を小さくさせてなんとか部屋で寝ていたり。。。

ワタシの部屋の前の廊下も相変わらず荷物の山で狭いので、
毎日のように通るときに手足、体がぶつかり・・・
あちこちアザになっちゃったり。。。(苦笑)

大変でーす(^−^;)


父が言いました。


「もう4日すれば綺麗に片付くぞ(^−^)」


確かにそうですよね(笑)
これらの荷物がなくなると、狭い我が家は多少広くなるね。


だけど。

広くなるぶん、いるはずの父もいなくなるわけで。


なんだかんだ言っても、寂しくなります。


1番寂しいのは、ひとりで東京へ行く父でしょう。
最近本当に心配でたまらなくなるときもあります。


以前、単身赴任してたときは?

赴任先が滋賀だったので、車で楽に行き来できることもあったし、
ちょうど祖父が亡くなる年だったものだから、
毎週のように帰ってきてたんですよね。

でも、今度はそういう訳にもいきません。

東京はやっぱり遠いですから。。



父も引越日が近付いてきてることで、態度にこそだしませんが
随分とナイーブになってるなって感じます。

母は相変わらず〜ですけど(笑)


そんな父を見てたら、やっぱりワタシが踏ん張らないとなって
思っちゃいました。


何もできないこんな娘ではありますが・・・
ワタシにできること、がんばらないとなって。


今更ながら、「お前に任せる」って言われたことを思い出したりしてます。


長女だし、お父さんっ子だったワタシには、今でもきっと1番甘い。。

だからこそ、父の気持ちや思いってのは、いつでも
ストレートに感じることができるのですよね。


父の寂しさを感じれば感じるほど、ワタシも寂しくて
泣けてきます(┰_┰)

決して本人の目の前では見せませんけどね(^−^;)



さ。 午前中にベッド届くでしょうから・・

そろそろ寝ます(−_−)Zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝れないので・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる