◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 元がよくないからね(苦笑)

<<   作成日時 : 2010/04/20 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがあんな時間に寝ていたら?


朝、起きられないよね〜ぇ(苦笑)


ベッドの配送がどうやら、昼過ぎにズレこんでくれたので助かりました(^−^;)
お昼までしっかり爆睡!

よく寝れましたよ〜(^−^;)


届いたベッドは、室内にはとても置ききれないので〜
外の軒下のところまで運んでもらいました。

あいにくの雨降りなので、用意済みのシートもかぶせて完了!


いよいよ引越しまであと3日。

早かったなぁ。



今日のお休みは。。。

来週、面接へ行く会社に提出する書類(履歴書etcね)を作ってました。
事前郵送とのことだったんだけど、とても用意してるヒマもなくて
大慌てで作ったという・・・(汗)


撮りだめしてある写真もあったのだけど。
よく考えたら3月に髪きっちゃったから、すっかり短くなっちゃってるじゃん!?


さすがにそのまま貼って出すわけにはいかないでしょうから・・・
急遽また、写真やさんへ行って写真撮ってもらってきました(^−^;)


30歳になったワタシの写真(笑)


改めて写真見てみても、相変わらず映りがいいわけでもなく・・(苦笑)
まぁ、元がよくないわけだから仕方ないか・・・


面接本番で挽回できるようにがんばってきますね(笑)


家族もだし・・バイト先の皆さんもだし・・
みんな新しい生活が始まっていく(であろう?)今年の春シーズン。


ワタシもみんなに続いて新しいスタートができたらいいなぁって思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね〜、頑張ろうね!

お父様のお引越し近づいてきましたね。
無事に終わるまで風邪など引かないよう、踏ん張りましょう!

みやび
2010/04/21 14:19
☆みやびさんへ☆

いよいよ引越しが明日やってきます。。
あいにくの雨と・・そしてカゼもひいちゃいまして
しんどそうです(苦笑)

新しいスタートができるように、ワタシも
がんばらなくちゃ〜です(^^)
AQUA
2010/04/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元がよくないからね(苦笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる