◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 知り合い上等!

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日は連休です。


慣れないお仕事の毎日に加えて、お勉強〜な日々で少しお疲れモード。

でも、さすがに家から近い通勤はラクなので〜♪
まだまだ余裕タップリな気がします(^−^;)笑


昨日、1人お客様がいらっしゃってたんだけど、
近日キッチンリフォーム施工予定な方。。。

リーダーに接客するように命ぜられたので、少し緊張しつつも
応対しつつ、よくよくカオを見ると?


あれ?Kさん???(^▽^)


なんと、元・バイト先でオープンのときから数年、一緒にお仕事してたKさん
向こうもすぐ気付いてくれたらしく、久しぶりの偶然な再会になりました。

一応、施工前に確認をしに来ていたのだけど、
その話そっちのけで、あれやこれやとお話が始まってしまった(^−^;)

最初は売場は違ったけど、Kさんが辞めるちょっと前までの間は
同じ売場でお仕事してましたし。
ワタシと同じくらいのお子さんもいらっしゃったから、仲良かったんですよね。

懐かしい再会に花が咲きつつ・・・ちゃんとお仕事もせねばなりません(笑)


一応、まだまだ2日目な研修生なので〜とお断りも入れつつ
一緒に商品とかカタログとかみながら話をしてました。
そして、無事に確認事項も済みましてKさんをお見送り(^−^)


「AQUAちゃんがいるから来やすくなったわ(^−^) また来るわね(^−^)」


そういって帰っていったKさん。

最初の緊張はどこへやら?(笑)
まったく知らないお客さんじゃないわけなので、慣れない接客も
自然とできてしまったのにはびっくり(笑)

でも、地元だからこういう知り合いなお客さんがいても
まったく不思議じゃないですよね(笑)


知り合い上等です(笑)


昨日はその接客以外では特に大きなお客さんもいなくて・・・

新たなお仕事でもある、見積もり時の図面作成のための簡易CADみたいなものの
やり方を教わりながらお勉強してました。

少しずつお仕事の幅も増えていくのだろうけど、やっぱりまずは
ちゃんと1人できちんと接客できるようにならないといけないんですよね。
がんばらなくちゃ!



さぁ。今日はお休みだし、明日もお休みなので〜


飲みにいっちゃうよ〜〜〜(^▽^)v


久しぶりのお酒、楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知り合い上等! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる