◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダの酔いだくれ。

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、飲みにいってきました〜


お仕事が決まったお祝い!ということで仲良しの人に誘ってもらったんだけど
相変わらず手厳しいヒトです・・・(^−^;)


どうもワタシは、前の会社でやってたような旅行関係のお仕事を
続けてたほうがよかったんじゃないの?とか言われて。


確かにいろいろと悩んでた去年ですが、いろんな昨今の事情もあり・・
我が家の事情もあり・・で。

したい仕事というよりも、実家近くでのお仕事を選んだに近いワタシ。
何かしら仕事が決まってがんばってはいるけど、どこかにちょこっと残ってる
前のお仕事関連への思いというか・・?

そこらへん、ワタシ自身以上によくわかってるなぁと逆に感心(^−^;)


確かにバイト中に再会してた懐かしい人たちの中には
新しいお仕事が前と同じような旅行関連のお仕事で・・と思ってたヒトも多かった。

自由奔放!

放っとくとどっか行きそう!


よくこんなことを言われるワタシには、あのお仕事ってのが周りから見たら
天職のように見られていたのですね(笑)


そうなのかもしれませんし、違うのかもしれません。
というか、ワタシにはわかりません。。。


でも、そう思って見ててくれてたヒトたちが多かったのは嬉しいですね。
がんばってたというよりも、日々のお仕事に流されてた気がしてるのは
きっとワタシだけなんでしょうねぇ。。。(^−^;)


まぁいつものごとく、たくさん飲みながらお仕事の話とかしてたわけで
相変わらずやっぱり色気もなんもあったもんじゃない(笑)
仕事の話となると、お互いに熱くなってきちゃいますもんね〜


気付けば大量に空ジョッキが並んでるのに気付く。。。

どんだけ飲んだんだろう??


お店を出るころにはフワフワしてるし。

電車乗ってると揺れて気持ち悪くなってくるし。


地元駅に着いたころにはもう、吐き気が・・・(汗)


というわけで、駅のトイレにこもりまして泣きながら吐いてた模様。。
あんまり記憶にはないのだけど、しっかりタクシーに乗って帰ったみたいね。


しかし、どーやって帰ったのかなぁ(^−^;)


ってきっと?たぶん?いえ、間違いなく??
仲良しの人が乗せてくれたんでしょうねm(__)m

申し訳ございません。。。


久しぶりに一緒に飲んだんだけど、結局いつものように面倒をかけて
しまいました。。。

グダグダの酔いだくれですみません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダの酔いだくれ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる