◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリングに焼肉♪

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーリング大会&歓迎会へ。。。


なんでも今度入った会社では、組合行事なるものがあるそうでして。
年に1度、この5月の時期に各営業所ごとに全員参加にて

『ボーリング大会』

が開かれるそうなんです。


たまたま、5月入社となったワタシですので・・・
その時期と重なった模様・・・


なので。


入社して早々、営業所メンバーさんたちと一緒にボーリング大会へ
強制参加となっちゃいました(^−^;)

先にボーリングをしてから、その後で・・ワタシの歓迎会をしてくれるとのこと。
ご飯が後だなんて・・・驚きです(笑)


そもそも・・ワタシは持病(?)がありまして・・・
あれから右手握力もあまり戻っておらず、痺れが完全に解消したわけじゃない状況。

だから、お友達たちと遊びに行くときも・・自然とボーリングってのは
行き先から外れるのがいまや普通〜となってたんですよね。


でも、長かったバイト生活で多少でも商品だしとかしてましたし、
重いものも前ほどとまではいかずとも、持てるようにもなってきてましたし。

前ほど気になる症状ではなかったので・・少しは不安もありましたが
参加させてもらってきました。



会社で新人なのに・・早速会議に参加させられてたワタシ。。。
もちろん、いろいろ聞いててもあんまりピンとくることがなくて
「早く終わらないかな〜」と飽き飽きしてる始末・・(^−^;)

18時半が退社時間なんですが、結局19時すぎの退社になっちゃって・・
19時半スタートだというボーリングSTART時間に間に合いそうもない・・・
コンビニ寄って、ちょっとお菓子でもつまみたかったんだけど
そんな時間、まったくありませんでした〜〜


15分遅れでようやく到着!!

靴を借りてきて、いよいよゲームSTART!!


おなかのすき具合がMAXでして・・・とてもじゃなく力なんぞ出るわけがない(笑)
そもそも、ボーリングは超ヘタともきたものですから・・・
さらにスコアがよくなることもありません(笑)

いつもスコアは70を超えれば立派
ワタシにとっちゃ満足な結果でもあります(^−^;)


今回も・・最初が74。2回めが77

いつものような得点は確保できましてホッとしましたよ〜
手の具合が芳しくないなかでこの結果にはとても満足(^−^)v


何よりも営業所メンバーさんたちと仲良くなれたのがよかったですね◎


すっかりおなかも減りすぎて・・逆に何もいらなく感じられるほどになってましたが
ボーリング大会の後は、すぐ近くにあった焼肉やさんへ移動〜♪

歓迎会をしていただいちゃいました(^−^)

みんな車だし・・お酒を飲むわけにもいかないので・・お茶にて乾杯(笑)
最近こういう光景が普通〜になってますよね(笑)


お肉はタン塩から始まり・・カルビにロース、豚ホルと続きました。
肉食なワタシは

久しぶりのお肉に感激っ(≧▽≦)/

おなかすいたピークは過ぎてても、いざ食べ始めると止まりませんね(笑)
みなさんの分を焼きながら、サラダも取り分けて・・自分もおいしく食べましたよ。

・・ツアコンしてるときは、決して自分は食べれなかったもんね(^−^;)

そう思うと、こうやってみんなで食べられる時間ってのはいいなぁって
思ったりもして・・(^−^;)


若い所長サマや、ほか3名の営業サンたちや、SRの先輩たちとも
いろいろお話したりできましたし、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

「ご迷惑をかけると思いますが、精一杯がんばらせていただきますのでよろしくね♪」

最後のご挨拶をさせていただいて、こんな感じで決意表明をして終わりました(笑)


また明日からがんばろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリングに焼肉♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる