◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの小旅行〜(1)

<<   作成日時 : 2010/05/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま〜帰ってきました〜(^▽^)/


昨日はお友達といつもの居酒屋にて・・しっかり飲んで食べて話して・・
楽しかった〜

新しく始まったお仕事の話もあれこれ聞いてもらいながら
改めて仕事決まったことを喜んでもらえて嬉しかったです(^−^)


・・・彼女の方はなにやらまたあったそうでしたが。。(^−^;)

でも、完全にへこんでるわけじゃなさそうですし
いつも以上にパワフルさは健在でしたのでね(笑)

元気そうで何より〜でした(^−^;) としかいえない。。。



いつものようにお互いの仕事の話題で盛り上がってたワタシたちは

・・やはりお酒が足らず

コンビニへ買出しに行って、また部屋飲みしちゃってました(^−^;)


あ。 そうそう、お部屋ってのは  ↓
           
画像

昨日少し書いたけど、こんなおっきなベッドがあるのです。
シングルルームなのに、ベッドがDL(ダブル)という・・なんと贅沢なっ

もちろん、シングルルームなので枕は1つですよ〜(笑)

スプリングもしっかりしてるし、枕もいい感じだし、羽毛布団もあったかいし。
至れり尽くせりなホテルだったりするんですよ〜(^−^)v



話がそれましたね


こんなベッドがあるお部屋で、おっきなベッドをソファー代わりにして
2人で2次会してました。

2時ぐらいだったでしょうか? ようやくお開き〜ということになりまして
寝たのは3時くらいだったかと思われます。。。(^−^;)



今朝はいつもと同じ、7時前くらいに起きました。。。
たくさん飲んでたけど、先週と違ってスッキリ度は違う。。。(苦笑)

なぜなら??

ここ(長野)じゃ見たこともないほどの青空だったから〜


8時の朝ごはんもしっかり食べまして、10時にロビーで待ち合わせて
お出かけしに行ってきましたよ〜〜(^−^)



つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの小旅行〜(1) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる