◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの小旅行〜(3)

<<   作成日時 : 2010/05/28 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さらに続きます。


高遠方面を出発して、今度はいつものごとく・・“みはらしファーム”方面へ。


まだ2週間前にイチゴ狩りに行ったばっかだったりしますが、
ここってばホントに大好きなところなんだよねぇ。。。


画像


何度も何度も通いつめていますが、ようやくこの念願の景色が見えた!!
アルプスの山々をしっかり拝むことができましたよ〜

もうホントにうっとりするくらいキレイ。。。

この念願の景色が見れて嬉しかったです〜〜(^▽^)


画像


先回来たときに親友と気付いたのが、お馬さんがいるということ。。
実際近くで見たのっていつぶり??
なんだか気持ちよさそうに走ったりしてる姿見てたら、また嬉しくなってきました(笑)

乗馬ができるのはホントらしいので〜
今度行ったときはぜひ! 動きやすい格好で行って挑戦してみたいなぁ

・・ちなみに100円でにんじんを買って、お馬さんへ食べさせることも
できるようでした〜(^−^)


画像


お昼ごはんは、施設内にあるお蕎麦屋さんにて。。

・・何気にいつも時間的に食べることができてなくて、今日がお初(笑)
お昼時で団体旅行客のみなさんもいらっしゃって、おいしそうに
召し上がっていらっしゃいましたよ〜(^−^)

・・横には添乗員のおじさんがいるよ〜!

ワタシもこうやってやってたなぁと懐かしかったりもしながら
おいしく天ぷら付のお蕎麦をいただいてきました〜

蕎麦団子も付いてましたし、シメは蕎麦湯にて最後までいただいて終了〜♪
おなかいっぱいです。。。



こんなかんじで。


お天気がよかったおかげでいろんなところへ連れて行ってくれたお友達には
とっても感謝してます(^−^) ありがとうね〜

なんだかまたさらにここが好きになってしまったワタシなのでした(笑)
また近いうちに遊びに行きたいなぁ


そのうちフラ〜っと1人で行っちゃってそうですね(^−^;)笑



おしまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、コメントありがとうございました^^
とっても良い景色ですね。自然も美味しいものもたっくさんある場所なんですね
ところでAQUA様は、元添乗員をされてたんですか?
ジャカランダ
2010/05/29 00:21
◇ジャカランダさんへ◇

こちらこそコメありがとうございました(^^)

とってもいいところなんですけど、いつも天気が
よくなくて絶景な景色が見れたためしがなかったんですよね(笑)
今回それが見られてすごく満足でした♪

元添乗員というより・・旅行関係のお仕事ついでに
添乗員のお仕事もあったというほうが正しいかと?

会社の旅行部みたいなとこだったので、普通の
代理店とは少し違う感覚です。(ハウスエージェントですね)
団体といってもほとんど社内旅行だとかが多いです。
AQUA
2010/05/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの小旅行〜(3) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる