◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。


GW中、かろうじてお休みだった今日ですが・・・
あんまり体調がよろしくなく、寝て終わってしまった( ̄― ̄)


このところ、最後の追い込みというか?
バイト先でやることだらけで、嬉しい再会はよいのだけど、
なかなか気分的に落ち着けない毎日です。


ちょうど治ったばっかの風邪もまた振り返してたり・・
体調不良の時期前というのもあり・・・

どうも体がついていってくれない感じです。


GW明けの明後日、次の会社の健康診断があるけど、
この調子で大丈夫かなぁ(汗)

去年ゲッソリしてたときより、少しは体重も戻ったけど、
体力は落ちたままですもん。。。

ヤバイです。。。


今度こそ近所のジム通い、検討するかな(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
いろんなことがあって、今、
ようやく落ち着かれた所でしょうか。

新しい職場へ
おめでとうございます。
体だけは気を付けて、がんばってね☆
マリルン
2010/05/05 16:12
☆マリルンさんへ☆

おひさしぶりです(^^)
ようやく少しずつですが落ち着いてきてて
最後のバイトの追い込み、がんばってます(笑)

身体は大事にして、がんばりますね(^^)
AQUA
2010/05/06 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養日 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる