◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 扉に激突!!流血事件(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、こんなことがありました。
       ↓
 ★http://aqua-rf.at.webry.info/200901/article_7.html


このときは・・・ホントに痛くてですね(苦笑)
唇がすこーし腫れて、紫色になってた覚えがあります。。。。。



今朝。


職場にて朝のお掃除をしてました。

たまたま、昨日来たお客さんのお子さん向けに・・
KIDSコーナーにてアンパンマンのDVDを流していたんですが、
そのDVDソフトをレコーダーに入れっぱなしにしてたことを思い出したワタシ。

上の戸棚からカラのケースを取り出して、下の戸棚の中のレコーダーから
ソフトを取り出して・・・。

それをケースへしまい、上の戸棚へしまおうと思っていたのです。


すると?


扉は開いたままな状態。

・・・そう、ちょうど開いてた扉の下の縁のところがカオの高さだったわけで。。。



顔面に縁が激突っ


ものすごい音がしました。 ゴツっていう鈍い音。。(前もこんな音したっけな〜)
立ち上がる瞬間の出来事だったわけなので、クラっともしました。。

幸い、目には当たらなかったのが奇跡的なくらいなんですけど、
ポタポタと流血しておりまして。。。

目と目の間。 鼻の上なので、鼻血が出たと思ってたので・・(^−^;)
一生懸命タオルハンカチで鼻を押さえてたんですね。


でも、流血がおさまらないのはなぜ??


「AQUAさん!!血が出てるの鼻血じゃなくて鼻の上からよっ!!」

先輩が教えてくれました(^−^;)


あわててお手洗いへ行こうと思ってたけど。。。
よく考えたら、今の職場ってば水回り関連の商品がたくさん!

わざわざ行かなくても、職場内にたーくさん鏡があるじゃないですか(笑)


恐る恐る見てみると??


目と目の間、鼻の上のところが切れてて大出血中〜

おまけに既にもう・・その鼻の周辺・・腫れて赤くなってるじゃないですか〜
そしてさらに、傷はパックリ割れてる状態。
すっかり赤いスジが入ってしまってます。。。(^−^;)


朝からテンション、一気にダダ落ちです。



幸い? 今日はお客さんが来なかったので・・・

仕事の合間を見計らっては、保冷剤を持ってきて冷やしてました(苦笑)
でも、凍ってて硬いから触れる感触がとっても痛い・・・


流血はなかなかとまらなかったのですが、お昼すぎにはようやく収まり
ホッとしましたよ。

なんだか赤いスジが痛々しく残ってますので、当分お化粧で隠さないとな〜とか
思うと面倒だなぁとか思ったり・・(^−^;)

自分でひっかいたことにでもしておこうかな。。。ハハハ。。。



これで職場で・・ワタシが鈍くさいことがバレちゃいましたね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扉に激突!!流血事件(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる