◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あなた、ダレ??

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるところから教わったので・・鼻が痛いですがやってみました(笑)


『敏腕セールスマン』
     ↓
 ★http://salesman.hanihoh.com/


ちょっと名前だけじゃ何かわかりませんが、占いみたいです(^−^;)
あなた、ダレ??って感じですよね(笑)


名前や生年月日、いろいろ問題(?)に答えていくと・・・結果が。
どうやらワタシに代わって、ワタシのことを売り込んでくれるとかいう趣旨みたい。


◆凡人かオールマイティか

AQUAさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。
そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがAQUAさんなのです。

これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、
その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する
可能性を備えています。

これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。
10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、という
タイプなのですから。

なお、こうした万能人間は、例えば会社経営やジャーナリストや
何らかのプロデューサー、教育者や政治家など、幅広い知見を
求められる職業で才能を発揮します。


・・間違いなく凡人だと思いますね(笑) 万能なんてとんでもない!
そんなだったら、とっくにあれこれ思いついて生きていってますってば・・・


◆深みにかける?

AQUAさんは人間関係を良好に保つことも上手で、世間に向けてアンテナを
向けており、視野も広く社会性があるのですが、その万能さと適応の上手さゆえに
「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。
器用ですが、結局のところ自分の人生はいったい何を目指しているのか、
というところがおろそかになってしまいがちだと思われます。

ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」などと
思われやすいと言えるでしょう。
しかし、それは彼女の才能と表裏一体なのです。
彼女は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、動いて世界を感じることで
自分の内面を確固たるものにしていくタイプなのです。
それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。


これには驚きですね(笑) 深い人って確かにいわれたことがありません(笑)
浅くさらっとまんべんなく・・よく言ってる気がしますよ(^−^;)


◆凛々しい女性

恋愛という視点で言えば、AQUAさんは凛々しくしっかりした女性です。
ノリもよくて雰囲気も明るく、芯があり、女性ですがカッコイイところがあります。
また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、
一部の男性からは熱烈な好意を持たれるタイプだと言えます。
あまり男性と仲良くなっていく過程にも問題がなく、付き合うところまでは
そう困ることはないように思われます。


ワタシって凛々しいのでしょうか??(笑)
でも、男らしいとは言われることも多かったりしないわけじゃない・・・


◆素直さに欠ける?

しかし男性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。

素直さやかわいげに欠けるところ、男性とは仲良くなりやすいが
一線を引いているところ、隙がないところ、人に頼らないところ、
付き合っているとオカンのような精神性になるところ。
これらは男性から見ればマイナスポイントばかりです。

しかし、彼女の欠点と思われる部分は、男性陣の器によって
解消されるものでもあるのです。
なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから。


この人、よくわかってるよねぇ(笑)
まさにそのとおり! 大正解って感じですね!(^−^)
「冷たい(クール)」「冷めてる」ってよく言われるのだけど、
ず〜っとそんなわけないじゃないですか〜

甘えられる人にはとことん甘えたい人だったりもするので・・・
甘えさせてくれる人にはとことん・・・ね(^−^;)


◆能力型

「社交的オールマイティ」タイプ

平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。人間関係が得意。
世間への関心はほどほどにある。
オールマイティか、凡人かは、経緯や自信などによる。


ズバ抜けてよさそうな部分がないということですね(笑)
いいんです、凡人で。 普通で。


◆才能を発揮しやすい職業

経営者、政治家、教育者

◆才能を発揮しづらい職業

芸術家、哲学者や心理学者、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ジャーナリスト、コンサルタント


どれもこれもピンとくるものがありません(笑) 普通〜でいいんです。。。


◆恋愛における長所

・すぐ仲良くなれる
・男心をくすぐる
・感情がどろどろしていない
・しっかりしている

◆恋愛における短所

・好かれると冷めやすい
・甘えるのが下手で素直さがない
・プライドが高い
・恋愛対象が年上に限定されやすい


ここらへんはコメントするまでもなく・・よくわかってますね。。

でも、1つ。
男心自体がよくわからないので・・・?
くすぐるというのはどういうことなのかわかりませんけど。。。
あまりしっかりもしてないですけど。。。

プライドもあるようでないし・・ないようでたまにあるし・・。
要は気分しだいって感じなのがダメなんだろうなぁ。
年上限定ってわけじゃないけどね。。でも、年上がいいですよね。。
ほら、甘えたいから(笑)


なんだか面白い内容でした♪

どうぞお試しくださいね(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなた、ダレ?? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる