◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト生活、あと1日!

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイより。


ついに今日。

無事に就職が決まりました〜(´∀`)


バイトへ出かける直前、ケータイが鳴って・・・
健康診断の結果もあがり、特に問題なしとのことで
正式に採用決定の連絡をいただきました。


これでやっとお仕事ができるよ〜(〃▽〃)


昼から出勤したバイト先でも、ようやくみなさんに
いい報告ができました(^−^)

体調は悪くても、気分はよかったよ(笑)


昼休憩には、ご無沙汰してる元副店長サマにも連絡!

去年、無職なワタシをバイトで拾ってくれて
いろいろ相談にものってもらってたから
ちゃんと今日・・やっと今日・・
無事に就職報告できてよかったです(^−^)

パパとは呼びたくないけど親のような感覚。

少しは安心してくれたかな(笑)


バイト先は忙しく・・・
夕方すぎから人も足りなくなるほどで( ̄― ̄)

ひたすらレジをこなしながら、閉店まで耐えました。。


いよいよ明日でバイトもおしまい!


バイトは大変でしたけど、チビの頃からいっぱいいっぱい
お世話になってきたお店の最期に立ち会えるのは
寂しくもありますが、嬉しくもあります。

最期の一日、がんばってきます(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト生活、あと1日! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる