◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 最期の最期まで・・・

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとバイト生活が終了しました〜


あまりの忙しさに目が回りそうなくらいで・・
そして、途中で酸欠になりそうなくらいで・・

とっても大変な1日になりました。。。


朝からもう、大変なお客さんの数でして。

ほとんどレジ周りから出られず・・1日がんばってきました。


ホントは17時で閉店で・・ワタシも17時でバイトが終わるはずだったのだけど
とてもじゃなく17時なんぞにお客さんが帰るわけもなく。

結局、最後までレジ応対をして17時半ごろ、ようやく一息つくことができました。


レジを清算して切って、あれこれとレジ周りを整理していたんだけど、
気付けばもう・・誰もいなかった・・・


17時帰りなはずのワタシがこうやってお仕事してるのに〜
17時15分上がりの皆さんはみんな帰っちゃってたという・・・(−_−;)


最後の最後までありえない・・・。


結局、近くにいた人たちに手伝ってもらって、事務所へ出向いて
あれこれと説明を聞いて、必要なものは全部返却して・・・。


帰れたのは、18時ちょい前とかいう信じられない最期なのでございました。。。


まぁいっか、ワタシは今日で最期なんだし(笑)


そんなこんなで、無事にバイトを終えて帰ってきました(^−^;)



さ、今度は新しい会社で新しい生活のスタートです(^−^)

あさってから〜ということなので、、、とりあえず帰ってきてからは
会社へ提出する書類をあれこれ作ってます。

短大の卒業証書のコピーも必要らしく・・・慌てて探してようやく証書が
見つかりました(苦笑)

10年ぶりにみた卒業証書。。。
もう今は短大はなくなっちゃってるんですが(短大→4大になっちゃったので〜)
懐かしさでいっぱいです(^−^)

明日はお出かけ予定なので、ちょっと早起きして住民票など取りに行かねば
なりません。。。
つかの間のお休みですが、楽しんできまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
はじめまして。
ざーっとブログ拝見させて頂きました。
前職は私と似たようなお仕事(旅行業)されていたのかな?と、年齢的にも同じかな?と、ちょっと共感してコメントした次第です。
旅行業の前は別な業界でしたけど・・(^^;)
実は私も3月で退職して現在休養中です。
新しい仕事が見つかって良かったですね!
何歳になっても「始まり」は大変ですけど乗り切るしかないですね!
頑張ってください(^^)
また、お邪魔しますね。
snow
2010/05/11 15:03
☆snowさんへ☆

はじめまして(^^)
ご訪問&コメありがとうございます。

お仕事は始めてみないとわからないところって
多々ありますものね。
焦らず少しずつモノにできるようにがんばって
いきたいと思ってますよ(^^)

今は退職されてるんですね。
旅行業もされていたとか??
どうぞこれを機に仲良くしてくださいね(^^)
AQUA
2010/05/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最期の最期まで・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる