◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修おしまい!

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

支店(小牧)での研修も今日でおしまい(^−^)


1週間、あっという間な研修なのでしたが
毎日のように頭に詰め込んで行く感じなので
とてもじゃありませんが、まったく覚えきれておりません。。。

前の旅行会社と違って、研修があるだけマシなんですけどね(苦笑)


あれこれ研修を受けてたわけなんですが、それでも全部の内容を
ひととおり終わらせることができなかったので、
研修ができなかった部分ってのは、

もちろん自学自習。。。

仕方ありませんな(^−^;)


なにやらOJT研修がそのうち行われるらしいので、そのときのために
ちゃんと試験勉強をしなくちゃいけない。。。

やっぱりどの会社に入っても、勉強な毎日なわけですね。。。


いよいよ明日からは、地元の支店(営業所)へ出勤です(^−^)v

通勤時間がこれまでのどこよりも短くて済むのがありがたいよ〜〜〜
 (たぶん、スムーズに行けば車で5分ですもの)


早速明日は、某現場まで営業のヒトと一緒に出かけることに
なっているそうでして。

初日早々、バタバタして終わりそうですね(^−^;)


制服も明日から着ることになりました。

きっと似合わないけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様でした。
遅ればせながら・・・就職おめでとう!!
今頃は新しい制服着て頑張っているころでしょうね。
慣れない仕事に就くと最初は疲れるだろうけど、
その内自分のペースをつかめるから〜。
頑張ってね! 応援しています。
みやび
2010/05/18 10:18
◇みやびさんへ◇

ありがとうございます(^^)長くかかりましたが
やっとワタシも就職できましたよ〜(笑)

今はまだあれこれ大変ですが、がんばってます!
着慣れない制服が似合わないんですが、
めげずにがんばります〜(^^)
AQUA
2010/05/20 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修おしまい! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる