◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの身体ケア

<<   作成日時 : 2010/06/03 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの連休だというのに・・・
また寝違えた首痛が悪化していて、思うように動けない・・


しかも、体調不良の時期もやってきてダブルでつらいです。。。


ふと気付くと、もう6月になってるし〜
いつもみたいに今年は『魔の6月』とか言ってる場合じゃないんだもん。

ちゃんと体のケアをしなくちゃね(^−^;)


というわけで。


朝、無理やりではありますが起きてきたのだけど、
これ以上悪化すると、間違いなく起き上がれなくなることはもう経験済み。

しばらく座っていたけど、やっぱり痛みがやってくるだけで
ラクになりそうもないので・・・
お昼前に整体のセンセへ緊急メール〜

さきほど、久しぶりの整体へ駆け込んできました。。。



無職期間にさすがに定期的に整体へ通うことができなかったから
実質1年ぶりだったんですね・・・

「てっきりお嫁にでも行ったかと思ったさ(苦笑)」

そんなことを言われるぐらい、ご無沙汰でした

その去年に行ったときですら、悪化させる手前だったくらいですから・・
やはり今回も(今年も?)怒られてしまった。。

「ここまでヒドくなる前にっていつも言ってるじゃん!」

・・・ごめんなさい


早速寝転がって・・といいたいとこですが、それがまずできないので・・
センセの手を借りて寝転がりました。。。

じっくり1時間ほど、首のケアをお願いしてもらっていたんだけど、
相当疲れやらたまってるようで、簡単にはほぐれなかった模様。


・・よく考えたら、去年の冬のギフトシーズンが終わって、
そのまままたバイト生活になって、おまけに引越しばっかり続いてて、
バイト生活が終わったらそのまま就職して・・・現在に至る・・・

冬からいーっぱい疲れを溜め込んでたわけですよね〜

途中、ダウンはしましたけど・・よく倒れなかったなとか思います(^−^;)


ホントは、1番悪い箇所・・そう、腰痛の方もお願いしたいくらいなんだけど
さすがにそっちまで今日はケアしきれん!ということなので・・・

また明日、お休みを利用してケアしに行くことにしました。



とりあえず、多少はほぐしてもらえたことで痛いことは痛いのですが・・
朝と比べれば格段にラクにはなってます。

1人で起き上がれないこともなさそうだし・・・今日もセンセには感謝ですね


「だいたいアナタ、連絡しても返事ないし・・怒られそうだし・・」

確かにいつも、メールをすぐに返したことがないワタシ。。。
たぶん、メール見るタイミング(時間帯)のことだと思うんだけどなぁ。。。
決して怒ってるわけじゃーないんですし。。。

たまにはワタシから緊急じゃないメールもしないといけないのかな・・(^−^;)
まぁ滅多にはしませんけどねぇ・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの身体ケア ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる