◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー馬鹿。

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントに毎晩のようにサッカー観戦しちゃってます(^−^;)


仕事疲れと、このところの暑さ疲れと・・
一刻も早く寝たかったりもするはずなのに・・

やっぱりTVつけてると試合が始まったりしちゃって
結局寝られなかったりするワタシ(^−^;)


昨晩も強烈な眠気が襲ってきてる中、結局最後まで
『ポルトガルVS北朝鮮』戦、見ちゃいました。。

7点も入っちゃって、最後はちょっとかわいそうなくらいでしたが
それでも一生懸命最後までがんばってる姿っていうのは、
見てても伝わってきますよね。


国の代表として、大舞台でがんばってる姿


日本代表の選手たちはもちろんですが、他の各国の選手たちも同じですもんね。


ただのサッカー馬鹿なのかもしれませんが、たくさんの勇気と感動を
いっぱいもらってる気がします。

まだまだワタシもがんばれそうだなっ(笑)


さぁ寝ようかと思ったら・・・また試合が始まってしまいそうな場面に遭遇(苦笑)
こりゃまた今晩もすんなり寝られそうにありませんね〜(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらと一緒だね。毎日サッカー見てます。そして、休みの日は昼寝してます(笑)。
けい
2010/06/23 16:26
☆けいさんへ☆

いよいよ最後の1戦ですね〜(^^)
早めに仮眠して・・3時半に備えようと思いますが
寝過ごしそうな勢いです(笑)

勝つといいですね〜〜!!!!!
AQUA
2010/06/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー馬鹿。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる