◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいコトバ

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日。


今日はお友達と久しぶりのランチへ〜

こないだ、ばったり元職場で偶然の再会をしてから
話が出てすぐまとまって・・(笑)

なかなかゆっくりご飯できてなかったし、話したいこともいっぱいあったし(^−^)
時間が作れてよかったよ〜〜


12時に各○原イオンにて待ち合わせ。

久しぶりにいったんですけど、平日なのにやっぱり人が多い〜〜
ちょうど明日からSALEなようなので、余計そうなのかもね。


お昼時、あちこちの飲食店街もにぎわってて・・
行列ができてるお店もありました。

お店をなんとなく決めて入って、ランチしながらひたすら話してたよ〜(^−^)


1月の結婚式以来・・なかなか時間がお互い合わなかったから話せてなかったけど、
いろんな話がたまってたらしくて(笑)

お式当日のDVDが手に入ったらしく・・それ見て大爆笑だったらしいです
やっぱりIさんの『お嫁サンバ』は、何度見てもイイって言ってました。

久しぶりにそんなお式の様子を思い出したのだけど・・・

今見なくても、思い出しただけで充分笑えます(笑)

ホントに強烈かつ、素晴らしい余興だったものですから〜(^皿^)v


電話では話に聞いてましたが、今、ちょうど彼女のおなかには赤ちゃんが

今年の年末前くらいが予定日とのことなので、今はまだ安定期前。
つわりもひどかったようですが、だいぶおさまってきたよとのこと。

彼女がママになるのは、にわかに信じられないんですけどね(^−^;)
それでも、無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのを
楽しみに待ってようと思います〜


もちろん、今回新しい仕事の話もいろいろ聞いてもらってましたけど
喜んでくれてよかった(^−^)

実際、今いろいろ大変で・・・がんばってはいるけど、ついていくのがやっと状態。。
少しでもこうやって話聞いてもらえて、ホッと落ち着けた自分がいました。

仕事に対しての姿勢ってのは、トラベルにいたころ(まぁ、その前のとこでもだけど)から
私なんぞより、数倍もキッチリしてた彼女。
いっぱい直接ダメだしもされてきたけれど、それでも彼女だからこそ
わかってくれてる部分ってのもあったわけですよね。

悩みは果てしないけれど・・・それでもがんばろうって踏ん張る気持ち。

それを大事にしなよって言って貰えて嬉しかったです


一緒にはなかなか遊びに行けなくなっちゃったけどね〜。
BABYが無事に誕生したら・・・あちこち一緒に行けるといいなぁ(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいコトバ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる