◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から興奮!

<<   作成日時 : 2010/06/25 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、一度早く寝て・・早朝のサッカーの試合見ようと思ってました。


でも。


イタリア戦が始まってしまって・・
意外な展開に驚きつつ・・結局最後までしっかり見てしまった・・・

まさか!イタリアが予選リーグ敗退してしまうとは・・

ホントに驚きました(汗)


案の定、試合終了してから寝付くこともできず・・
1時すぎにとりあえずお布団入ったのだけど、なかなかね〜。。。


『日本VSデンマーク』戦はAM3時半から。

起きれるかわからないけど、一応ケータイアラームをセットして・・
起きたときにすぐテレビ見れるように、電源つけっ放しにして・・(笑)

これで万全のような??これってムダなような??(^−^;)

とりあえず、備えだけは万全にして仮眠をとりました。


3時。


ガンガンいつもの朝並みにケータイアラームが鳴り響く・・・
2時間ちょいしかたってないから、なかなか目が開かなくて・・

でも、なんとかがんばって起き上がって、ベッドの上で座ってみてました。


前半始まってしばらくすると、本田選手のFキックが見事に決まる。

そして、またしばらくしてから、遠藤選手のFキックがこれまた見事に決まる。



さすが早朝、まだ暗い中の応援ですから・・大声あげるわけにいかないので
小さくガッツポーズするにとどまりました(^−^;)

あまりにキレイに決まったので、もう興奮しちゃってね(笑)
思わず缶ビールでも飲みたくなるくらい!(←注:飲んでませんよ〜)


デンマークの猛攻も必死に押さえてて、見ごたえタップリな後半。
惜しくもPKからのチャンスボールが決まってしまって
1点とられちゃいましたが・・それでも、岡崎選手のゴールも決まって・・・


結果はまさかの勝利


まさかと書いちゃいましたが、ホントに試合始まるまでは
ムリだろうなぁとか思ってたものですから・・・m(__)m ごめんなさい。


辺りはすっかり明るくなってましたが、勝利の瞬間が見られて
本当によかったし、嬉しかった〜〜


この調子で・・ぜひぜひ決勝リーグも勝ち進んでいってほしいなって思います。



試合後、しばらく寝付けませんでしたけどね。
今日はありがたいことにお休みだったので・・・しっかりその後寝ました(笑)

起きたら10時。寝起きも最高でしたよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中の観戦、おつかれさん♪
私は朝のニュース番組で見ました。笑;

とても いい試合の様子。
いい調子でこのまま行って欲しいね♪
マリルン
2010/06/26 21:36
☆マリルンさんへ☆

毎日毎日・・寝不足ですよ〜(苦笑)
それでも、世界中でたくさんの人たちが
同じ試合を見てるんだぁーと思うと・・
ついつい寝ないで見ちゃうのです(^^;

結果は残念でしたけどね。
それでもまた4年後にきっと成長したチームが
見れると思うと楽しみです(^^)
AQUA
2010/07/02 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から興奮! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる