◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の結末

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩〜未明にかけてのサッカー日本戦


息をのむほどのいい試合!!
一生懸命走って・・攻めて守って・・さらに守って抑えて・・

あっという間に時間が過ぎていっちゃって、延長戦。

それでもまだ、勝負はつかずにPK戦へ・・


夜中だというのに・・やっぱり今日も大きな声が何度も出そうになって
必死で抑えてたけど、ムリでした〜(^−^;)

それぐらい、TVの前での観戦ではありましたが
勝負の場にこちらまで引き込まれてる感覚。


PKで両方のチームの選手が1本1本のシュートを蹴るたびに緊張が走って、
決まるたびに震える感じ。

一緒にピッチ上にいた気分でしたよ〜


結果は残念ながら・・ 

でも、それでも120分もの時間をかけてがんばって攻めて守ってきた
選手たちの姿には本当に感動させられましたもの。

胸を張って無事に帰国していただきたいです〜


それにしても・・選手たちの悔し涙を見てるとつい・・ワタシももらい泣き。
誰だって悔しいときは涙するものですもの、みっともないとか
ちっとも思いません。

ワタシだってよく泣きますし(笑)

いっぱい泣いた分だけ強くなっていけるんでしょうから
これを糧に、もっともっと上を目指していってほしいなぁ(^−^)




・・今日はやっぱり寝不足ギミ(^−^;)

それでもお仕事は忙しいわけなので〜 いっぱいがんばってきましたよ◎
明日のお休みは・・少しお寝坊することにしよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日サッカーを見た人は、皆さん「泣いた〜」と寝不足のせいなのか、泣いたせいなのか、ウサギのお目目になってる人が多かったですね
確かに惜しかったけど、あそこまで行けただけでも大したもんです
ジャカランダ
2010/07/02 19:35
☆ジャカランダさんへ☆

そうですよね。
前評判よりいい意味で期待を裏切ってくれたわけですから〜!!

胸を張って帰ってきてた選手をTVでみながら
また、嬉しくなっちゃったワタシでした(笑)
AQUA
2010/07/02 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の結末 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる