◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずイタイ。

<<   作成日時 : 2010/06/04 14:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩はやはり揉み返しがヒドくて・・しんどかったです

何度か痛みで目が覚めてしまったりしたんだけど、
枕用のひんやりシートみたいなのを去年、見切りで買ったことを思い出して
今になって早速使ってみた(笑)


特に冷蔵庫で冷やしてたわけじゃないんだけど、これってば
意外とひんやりしてるものなのね(^−^)

首は腫れてるので、冷やした方がよいって言われてたから
しばらくこれ使ってたら・・すこしは腫れもひくかもしれないなぁ。



8時ごろ起床。

やはり首が痛くて力が入らないので、起き上がるのが苦痛・・・
さすがに一晩で治るわけないか(苦笑)


10時。

昨日に引き続き、整体のセンセのとこへ行ってケアの続きを・・・


やっぱりまだ、1人で起き上がるのはつらいのですが・・・
それでも昨日ほど痛みがひどいわけじゃないからよかった・・・。。。

首の裏側の痛い箇所とは違う、首の前側の筋肉をほぐしてもらっていて
気持ちよくてつい・・ウトウトしそうになる(^−^;)

相当いろんな疲れがたまってて、首の筋肉がすっかり固まってたみたいです。


今日も1時間ほど、じっくりケアしていただいて帰ってきました(^−^)



既にもう・・もみ返しがやってきてますが・・・
それでも昨日ほどじゃないからホッとしてますよ。


明日からまたお仕事。

日曜は中津川まで出張だし・・

月・火曜は小牧でまた缶詰研修・・・


早く治さねば明日から5日間のキツいスケジュールが乗り切れそうもない。。。



乗り切れるかなぁ。。。心配だなぁ。。。

しんどいけどムリしない程度でがんばらなくちゃ〜〜です。。。



ひんやり 枕ジェルシート
永光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気そうですね。
ストレッチして凝った筋肉を緩和してあげましょう。
最近自分も筋力不足を感じます。
ゆたかー
2010/06/06 12:16
★ゆたかーさんへ★

いえいえ(^^;
結構これでもいっぱいいっぱいだったり
してますよ〜(笑)

これから梅雨・・夏がやってきますからね。
ムリしないようにがんばりましょうね〜
AQUA
2010/06/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずイタイ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる