◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん大変に・・・

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は展示会応援ということで、出張〜

そして、今日と明日はまた・・小牧の支店にて研修〜



そんななか、既に今週末(しかも土日両日)も違う展示会応援に行くことも決定。
来週末(これまた土日両日!)は、小牧の支店応援に行くことまで決定。。

どんどん大変になっていっちゃってます。。
なんか慌しく毎日が過ぎていきそうな予感・・(^−^;)


でも。

久しぶりにちゃんとお仕事できてるんだなぁ(^−^)

とか思うと、まだまだがんばれそうな気もします(笑)

無職な期間が1年もあったものだから・・余計とそう思えるのかも(笑)



首の具合も少しずつですが、回復傾向〜
この調子で、お仕事も順調に進められるようになるといいなぁ(^−^)


さぁ。また明日の研修のためにも・・・早めに寝るとします(^−^;)
久しぶりに・・夢にでも出てこないかなぁ(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
責任って大変ですよね。
でも責任のないお仕事なんてありませんからね〜。
AQUAさん、頑張って!
やってやれないことはない。
みやび
2010/06/08 10:47
★みやびさんへ★

“やってやれないことはない”
そのとおりですよね(^−^)

胸に刻んでがんばろうと思います!!
ありがとうございます〜
AQUA
2010/06/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん大変に・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる