◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 直感が働いたのかな?

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しい5日間の後には、2日間の連休。
土日と違って平日なので、予定が組みやすいというのがいいかな〜


昨日は身体ケアをしてきて・・

今日は仕事の下見もかねてお出かけしてきて・・



あっという間に終わっちゃうのも連休ですね(笑)



そうそう今日は。。。

明日、またお仕事で終日外出(=出張!)なので、道を調べながら
時間も計りつつ・・下見に行ってきたのですね。

だいたい・・片道20キロ弱。 家からは30分前後って感じでしょうか?

近いような遠いような??
明日の朝はそうねぇ・・7時過ぎには出なくちゃ〜です。。。


そのまま帰ろうと思ったのだけど、ふと頭に思い浮かんだことが


時間もあったし、まだお仕事決まった報告ができてなかった箇所があって。
そのままR19をひた走って、名古屋方面に向かって走っていきました。


45分後。


元職場(トラベル)へ到着〜〜(^▽^)/


辞めてから2回目? 去年の5月以来のご訪問なのでございます〜♪


もちろん、事前連絡も何もナシ。 いきなりのご訪問。。

もう友達も1月に結婚して3月末で寿退社しちゃったからいないし・・
その友達の代わりに入った、新人サンはまったく知らないし・・


長居はするつもりなかったから、差し入れのアイスを買い込んで
ちょこっと話して帰ってくるつもりだったのですね。


ところが?

到着すると、見慣れた車がたくさんあるよ!?
まさかまさか?と思いつつ・・中へ入っていってみると??

お友達Kちゃんがいるではないか!?

そして、

Oさんもいるではないか!?

そう、ワタシと入れ替えに辞めていなくなったオジサンです(笑)


どうやら・・ちょうどグループ会社の旅行添乗へ所長と新人サンが行ってて、
留守になるということで・・

Kちゃんが急遽、アルバイトで留守番していたらしいです(笑)
そして、Oさんはお客さんの絡みがあってたまたま来ていたらしいです(笑)


そうだよね、ちょうど3年前の今頃は・・
このグループ会社の添乗で、ワタシも沖縄へ行っていたんだった(^−^;)
時期は毎年変わらないもんね〜(^−^;)
 (ちなみに今年は北海道へ行ってるらしいですよ!いいなぁ。。)


すぐ帰ってくるはずだったんだけど、2時間居座ってしゃべって・・
所長には会えなかったけど、プチ同窓会みたいな感じになっちゃって

結局、5時半の帰社時間までしっかり一緒に留守番しておりました(笑)


Kちゃんとは、彼女の結婚式(1月下旬)以来の再会。
なので、トラベルのメンバーとも会うのもその式以来でしたものね(^−^)
話したいこともたくさんあったし、こうやって会えたんだもの。
話にも花が咲いちゃいますよねぇ(笑)


懐かしいんだけど、まったく違和感もなく・・
1年半ぶりに揃って座ってても、今でも一緒にお仕事してそうな感じでした。


新しい仕事が決まって、喜んでもらえたし・・ゲキも入れてもらえたし・・
みんなの顔が久しぶりに見れてよかったなぁ(^−^)

今日、こうやって劇的に再会ができたのってば・・何かしら直感でも
働いたのかな〜


自分の直感っていうのにびっくりした出来事なのでした(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直感て意外に当るんですよね。
色々と考えた直感は駄目だけどフッと思いたつものは霊感的で当っちゃう私です。
dragon pearl
2010/06/12 14:27
★dragon pearl さんへ★

ほんと、直感ってすごいですよね〜!
フっと思い浮かんだだけなのに・・。

人ってすごいって改めて思っちゃいました(笑)
AQUA
2010/06/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
直感が働いたのかな? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる