◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気にハマった『怪物くん』(笑)

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久々ケータイより。


展示会応援だった今日。

ちょっとしたサブライズもありましたが・・・(笑)
無事に終わりました(= ̄▽ ̄=)V


お疲れモードではありますが・・・

土曜の晩は何気に楽しみがありましてねぇ(^−^;)


ちょうど今、見ながらケータイで書いてたんですが。。。

すっかりワタシ。

『怪物くん』のドラマにハマってました(= ̄▽ ̄=)V


そもそも・・・ただTOKIOの愛しい人が出てるから見てたけど?

最初のうちはまったくというほど出番がなくてガクってしてたけど、
見てるうちに意外とこれが面白いと気付く(^∀^)

怪物王子をやってる彼もだけど、脇役の3人はさらにハマり役〜( ̄― ̄)

ベタな話なんだけど、結構いい話だったりもするし〜( ̄― ̄)


最終回な今日は、思わずウルっとしながら見てました(^−^;)


そりゃ、マボが悪魔界のコスチュームで出てきたときは驚きました。

できたらこういう姿ってのは見たくなかったくらい
ショックもありましたもの〜( ̄▽ ̄;)


だけど。

まぁ、これはこれでよかったということで・・・(笑)



最後の最後まで、子役のひろしくんもかわいらしくて
泣かせていただきました(┰_┰)

いやぁ、自分でも泣けるのが不思議なくらい?
意外と楽しめたドラマなのでした〜(〃▽〃)



ところで・・・

デモリーナさんは、1番今回ハマり役だった気がします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。無事に終わってよかったね。ドラマもどんどん終わっていくね。おいらが見ているドラマは大河ドラマと月9だけです。
けい
2010/06/14 17:01
★けいさんへ★

はい(^^)無事に終わりましたよ〜〜

ドラマも気付けばいろいろ終わってる。。
怪物くんだけは何気にちゃんと見てたので
ちょっぴり寂しくなりますよ(笑)
AQUA
2010/06/17 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気にハマった『怪物くん』(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる