◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ♪

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドカップ、始まりましたね〜


・・とはいっても、今日までの試合ってば。
お仕事疲れでバタンキューな日が続いてるので〜。。

まだまともに1試合も見てませんけどね。。


かろうじて今日の日本VSカメルーン戦くらいは見たいと思ってるのだけど
すでにもう・・睡魔が襲ってきてます〜(^−^;)


きっと起きてられないだろうなぁ。。


せっかくのワールドカップなんですもの、日本戦くらいはちゃんと
見たいのだけどね〜〜

なんとかカメルーンに勝ってほしいなぁ。。
初戦が大事ですものね。はい。


ちょうど今、オランダVSデンマーク戦を見てますが・・
すでに目が閉じそうになってきちゃった。。

先にお風呂はいっておこっと。



Number DVD サッカー世紀の名勝負 オランダ VS ブラジル FIFA ワールドカップ 1974
パイオニアLDC
サッカー

ユーザレビュー:
伝説のゲームW杯の歴 ...
クライフ好きになれる ...
今見てもプレーのレベ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたね!!!

ゴールを決めた本田選手のお母さんのご実家がご近所なんです!
お祖母様もお元気ですし、叔母様もすぐすぐご近所にいらしてね〜。
こちらは大盛り上がりでした♪

Wカップの徴集前にロシアから帰国して、
本田選手がお忍びでわが町に立ち寄って行きました。
もっちろん携帯で写真も撮ったし、サインもいただきましたよ。 やじ馬根性丸出しでした。
みやび
2010/06/15 13:38
★みやびさんへ★

おぉ〜っ! 本田選手の親族のご実家があるのですね!
お忍びでいらっしゃったということ。。
確か、本田選手って家族思いだとかいう話を
聞いたことがあったので・・
これは好感度もUPしますね〜〜(笑)

写真はでっかく引き伸ばして飾られるのでしょうか?
AQUA
2010/06/17 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる